スポンサーサイト

-----,--


冗談抜きで

12-02,2009

さむいらしいへの拍手ありがとうございます!
>>ニドさん
あーたしかにそう見えなくもないですよね。
サンドと三度をかけて二度をニド(ラン系)って意味で
ポケモンっぽくしたかったんですよー

で・・・またもや凍りましたorz7/7連続いきましたよついに!
まさかの7/7連続凍り
こないだもふぶきうけたけどやっと凍りつかなかったなー
ついに連続凍結記録もおわったか~なんて思ってたんですが
そりゃ凍るはずないですよね。天気が晴れだったんですから・・
この画像はエムリットのれいとうビームを受けて凍りついた瞬間です。
ほんとびっくりしてしまって・・・
それがレアコイル以降凍った中でキュウコン以外同じPT内なんですよねぇ
ダブルの@ノぱーるってやつでムウマージ、ギャロップ、ドダイトス・・・

もうこれは「ニドあることはサンドある」をUPした呪いでしょうか><
7/7連続いったとか書いた数分後には8/8連続しましたorz
以下連続凍結リスト↓

1:メガニウム エンペルトのれいとうビーム
2:レアコイル ピクシーのれいとうビーム
3:レアコイル ピクシーのれいとうビーム
4:キュウコン ルカリオのれいとうパンチ(交代出し)
5:ギャロップ ダブルのふぶき(メノコ?録画してなかったのでわすれました;)
6:ムウマージ ラプラスのれいとうビーム(その直後を撮ったつもりが失敗)
7:ドダイトス エムリットのれいとうビーム←NEW!!
8:ギャロップ エンペルトのれいとうビーム(交代出し)←NEW!!

1~3は同一試合内、5,6は@なしだったので映像なし、7は海外の人ですけど
凍った直後びっくりして間違えて一時的に録画が中断されてしまいましたorz
ほんの数十秒だけが抜けちゃいました。おもしろいポケモン使ってましたよ!
しかし9連続目にはならず凍らなかったのでこれで連続凍結記録は終わりました。

8/8連続目が@つきだったんですけどUPしても大丈夫ですかねぇ?
んーもうちょい考えてからにしますかー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

