スポンサーサイト

-----,--


さむいらしい

11-28,2009

試合は普通?っぽい感じですがミラクルなのでUPしました。

こんな動画をUPしたばかりだというのに・・・

きれいなキュウコン
あ・・・・れ?
モンジャラからの交代出しでルカリオの冷凍パンチを受けたら凍りましたorz
なんか最近氷の技をうけると凍結率100%みたいになってます。
やっぱ寒いから、ですかねぇ?この試合もUPしてもいいんですけど
また凍りついた試合をUPするのってどうなんでしょうねーってのが正直迷ってます。
いや、ピンポイントで狙ってるわけじゃないんですけどね、ほんとに・・・
まあそういうことなので多分UPしません><

凍ったら追記
さっきもダブルでふぶきでギャロップが凍りました・・がフレアドライブで溶けました。
↑は@じゃなかったので録画してなかったのですが
別の試合でれいとうビームを受けてもしや・・とおもったやらはりorz
ムウマージが凍りつきました。その直後のシーンだけ録画しましt
特に意味はないですけど・・・今のところ凍りつく可能性のある技を受けて
凍りついた確率が6/6連続です。自分でもびっくりです!
このまま10連続目指・・・したくないです><

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

