
-----,--


高望みはしません

07-15,2007

だいぶ前から作ろうとしているPTがあるのですが
これがなかなかうまくいかずまだ3匹目です;
現在預けている親です↓
♂親(性格不一致)31 28 31 20 31 6
♀親         31 0  31 20 31 7
とりあえず31をすべて遺伝さしたいのですがなかなか遺伝しません;
この♀の方は偶然生まれた奇跡の個体値の持ち主です。
♂のほうは♀から遺伝していってやっと生まれたのが性格不一致でした
しかし♂も♀もすばやさが極端に低いのでちょっと・・・
理想は31×3+あと1つ25以上です。

もとはどちらもレベル1だったんですが♂は70、♀は67になってしまいました;
なによりこの2匹、タマゴが発見されるのが遅いですorz
蝶蛾のときは割りとすぐ遺伝したのですが・・・特にガーメイルなどは。

テーマをダイパにしているのに美少女ゲームにされるんですけどorz

COMMENT

固体値かなり粘ってますね、すごいですね。
僕はある程度強そうだと思ったらすぐ妥協していますよ。素早さ以外はあまり気にならないので・・・。
2007/07/19(木) 21:31:33 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
どうも個体値が高いと嬉しいので半ば自己満足です(笑)
あとは私が使うポケモンの種族値がもともと低いことがあるので
そういうときは個体値でカバーしようとしてます。
2007/07/20(金) 01:28:08 |URL|@ノ #OpVX9F5Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

