スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです!

08-20,2009

夏休みなのに全然更新なくてすみません;
なんというか予定がつみまくって休みなのに忙しくなってました。

情報処理試験をうけようと独学で勉強始めたり・・・
グレッグル様を飾るために部屋の片付けをしようとしたり

とりあえず勉強のために買った本4冊中1冊はもう少しで一応おわりです。
半分寝ながら読んでたところとかもありますけど・・
その本の模擬問題(午前)で58/80正解だったのでまあ思ったよりまし?です
ぶっちゃけアルファベットの略語系ほとんど壊滅的なので
ちゃんと暗記していけば大丈夫かなーと

あとは午後の模擬問題といたらその本1周終了です!

あーえっとそれでもう夏休みって8/30で終わりなんですよねー
明日、つまり21~23日は大阪へいってきます!
映画を見て色ピチュー&アルセウスをもらいます!

そのためにさっさとジラーチ回収しなければならない・・てのが今の課題です。
こないだ電源切ったつもりがスリープモードで3日間経ってました。

それでもって24~25日は忙しく。
25晩~27日(28日朝帰宅)はまた別に東京へいってきまーす

29日も25日次第で予定はいりそうです。夕方~晩はバイトかわりにはいりましたし
30日もいまのところ予定はいってます。そして次の日から学校が・・

なんか私の夏休みはあっという間に終わりそうです><

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

