スポンサーサイト

-----,--


FEマルス2回目のUP

08-07,2009


UPできましたー今回は字幕いれてるので詳細はかかないです。
カット・倍速編集したついでに字幕も入れちゃえ!ってなったのです。

サムネはステージが暗くてこれが良いなぁってのがなかったので
自分で描いた絵にしてみました。2009年はサムネを絵にしてるのいっぱいですけど

アンケート入れた(下の記事と同じ内容)けど意見集まるかなぁ

とはいいつつも試合の反省ネタバレ↓
ぶっちゃけこの試合読みが終わりまくってますorz
最初編集する前に見て自分でなんだこりゃなんておもいました;

最後キュウコン落とすときシャドボ+アクアジェットでしましたが
それならみちづれ選択したターンもそれすればよかったんじゃないかと!
ジュカインにいれかえられたので結果的にしなくてよかったのかもしれませんが・・・

みちづれがみがわりの流れにつながったのは良かったと思います。

今回ヤタピもオボンも不発に終わりヤチェも意味なかったですねー
つぶてあったんでどうなの?って感じではありますが
それはそれでまた読みがかわってきますよね。

オボンあと1で発動だったのに・・・ヤタピはあと9でしたけど。

ラストはかみなりがあたるか当たっても落ちる・・?くらいの自信だったので
とても楽しかったです。あのときナバールでなくマリクがおとされていたら
命中率には不安はなかったんですけどねー

物理ラプラス強かったです。なにより火力だけでなく耐久もあるところ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

