スポンサーサイト

-----,--


FEパーティメンバ募集

08-06,2009

ということで~あとで動画の方でも募集すると思いますが
FE新暗・紋章のキャラクターをどのポケモンにすればいいか意見募集します!
候補にあがってるポケモンの中だったらこっちのほうがいいというのもOKですし
候補にまったく挙がってないポケモンの名前いってくれてもOKですー
まずは以下のキャラクターから

・オグマ・・・私には名前ネタで最初リングマしか思いつかなかったんですが
髪の毛の色的にエレキブルとかですか・・・?

・ジュリアン・・・赤いポケモンって少なくないんですけどねぇ;
アリアドスが浮かびましたがステータス(すばやさ)がまったく似てませんよねー
それにアリアドスにするとまた岩に弱くなってしまいます。。

・リンダ・・・マリクをムウマージにしたのでムウマージは避けたいです。
サーナイトも似てませんし・・となると色てきにミミロップなんてどうでしょうか?
私の最有力候補はミミロップです。クチートは・・うーんちょっとなんか違う

・カミュ・・・味方じゃないですけどお気にせず。黒いポケモンが良いですねー
ブラッキー、ヘルガー、グラエナ、(アブソル)あたりが候補です。
どれが一番カミュっぽいでしょう・・?やっぱブラッキーかグラエナですかね

ハーディン、チキ、チェイニー、ジョルジュ、レナあたりは私が勝手に決めて
育成でき次第PTに盛り込んでいきたいと思いますので~
ミネルバ様、パオラ、カチュアは思いつくんですけど
エストがどうしてもおもいつかないのでとりあえず3姉妹たちは保留です。

あとまあもしキャラクターで追加してほしいのあれば
できれば新暗と紋章両方にでているキャラで!
というかそもそもこのブログ見てる人でFE新暗or紋章知ってる人ってすくなそうです。

COMMENT

こんばんは~パソコン微妙に復活です。ブログも一応復活です。

パス名アイクにしてそちらのマルスさんと対戦・ってのも考えては見てたりしたのですが、まったく持ってポケモンが思いつきません;

リンダ→色的には確かにミミロップって感じです!
でもツインテールに・・・。ココはあえてウツボット(蔓の部分が・・・無理あるか)・・・すみません冗談です。

ジュリアン→アリアドスがいやならレディアン・・・と思ってみましたが微妙ですね、すみません。岩に余計に弱くなる・・・

ココはチルタリス6匹(全部シーダ)で!((おい。
・・・・・・役立たずですみません。完成楽しみにしてますね!
2009/08/06(木) 21:03:34 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
>>ぺんぎんさん
こんにちは!復活おめでとうございます~

>蒼炎PT
いいですねぇ!私もいつか作りたいです
確かにぱっとはおもいつきにくいですね。。
もともとマルスのほうもパルシェン=ジェイガンがやりたかっただけですし

>リンダ
おぉ!なんか♀っぽいところとかも良いですよねー
ウツボットとはまた新しい発想ですね!

>ジュリアン
そうなんですよねぇ現状岩弱点がかなり多いのでorz

>チルタリス*6
こういう子は個体値妥協できないので大変そうです><

またレジェパとかとも対戦したいですね~
とりあえず新メンバ育成がんばります!
2009/08/07(金) 12:35:21 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
エスト→プクリン
あれ、エストなのに姉たちより弱い・・・

マリア→ラティアス
見ろ、姉がゴミのようd(ry
強さ的に問題ありまくりかな・・・

ミシェイル→ボーマンダ
なんのひねりも無く

ガーネフ→ブラッキー
さすがにダークライは気が引けるので

番外編
カミュ→カラカラ
マリオネス→クリボー(違)
2009/08/08(土) 20:26:49 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
やや!少しお久しぶりな気がしますー
>エスト
たしかに・・・!イメージ変わりますねぇ
>マリア
これは結構良い気もします。まあもとの強さとかけ離れてますが(笑)
>ミシェイル
んーボーマンダなんとなくカチュアかなっておもってたんですが!
ミシェイル兄様もありかもしれないですねー
>ガーネフ
まさかの・・!もとよりだいぶかっこいいですね

>カミュ
カミュ・・というよりシリウスですかね?
>マリオネス
これは名前ネタ・・というかクリボーってそもそも・・!
2009/08/15(土) 21:42:27 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

