スポンサーサイト

-----,--


PT解説とか

06-06,2007

まず2つめの動画で活躍したイーブイから。
セイム(ニックネーム):イーブイ♂Lv58
動画内で技がすべてばれたので書きます(一応反転)
でんこうせっか/まもる/とっておき/おんがえし
なぜじたばたがないの?ということですが、このイーブイは
イーブイ系オンリーPTを孵していたときにうまれたイーブイで
レベルがかなり上がっていたのでイーブイのまま使ってみたくなり
そのまま流用したからです。それに一般型(こらじた?)だとすこし面白みがないかなぁと
一撃で落とされるとなにもできないんですが、破壊力は抜群です

次ヤミラミ
コウセキ:ヤミラミ♂Lv50
XD産オーレ地方出身なので個体値と性格が微妙です。
まぁのんきなのでまだマシだとおもいます。
動画では噴火急所で倒されましたが急所だったらイーブイも落ちてましたね;
でも実際に特殊耐性は紙級です。イーブイと比べるとわかります(HPもふくめて)
XD技のてだすけをうまく使って活躍させたいです
動画中で使用した技→ねこだまし/てだすけ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

