
-----,--


忘れられてないかな?

08-03,2009

カラシさんは期待してくれてるっぽい某あれ。
そうです、例のネタなんですが今のところ完成度は約12%
20%いったらネタばらししたいと思います。
20%じゃ少ないですか・・?いやでもまだ12%しかできてないのでいいですかね?

ネタばらししたあともネタ提供してくれる方がいると信じて20%めざします。
しかし案としてあるのが16%分しかないのでのこりの4%のネタとりあえず募集します
4%はネタの数にすると19匹分です。
どなたか1~493のなかで番号記述おねがいします
既出番号は300、301、292、303、37、38、470、71、258、260、198、
207、28、73、285、286、150、382、483、493、227、49、199、1、200、
196、10、143、417、431、306、289、445、437、405、311、312、466、
462、424、31、308、340、467、365、3、65、97、472、101、430、404、
392、112、344、131、474、72、229、128、362、343、80、321、465、133、
79、181、212、350、419、154、407、190、359、30、180、70、186、2、142です

それと新PTの動画UPしましたー

COMMENT

自分の名前が載ってるとそれだけでびっくりするもんですね・・
ネタ期待してますよ~ 187リクエストします

ニドクイン意外と硬いですね
2009/08/03(月) 12:38:57 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
昨日はどうも有難うございました!
なかなか味わえない緊張感のある対戦ができて、私は大満足です。
 
ネタについて、189をお願いしますね。
動画はこれから視聴しますね。
2009/08/03(月) 22:50:49 |URL|ふわん #afZTMSS6 [EDIT]
またしてもお久しぶりです。
こういう動画見ると久々にポケモンやりたくなります。

んでは385でおながいします><
2009/08/04(火) 02:54:36 |URL|七星 #cbpMsYFY [EDIT]
>>カラシさん
いきなり名前あげちゃってすみません!(笑)
ネタ追加ありがとうございます!

ニドクインは丈夫ですよ!

>>ふわんさん
こちらこそありがとうございましたー
私もとても良い試合ができたと思います!

ぉ、ネタありがとうございますー。動画も視聴どうもです!

>>七星さん
おーお久しぶりです!
>こういう動画見ると
なんといううれしい言葉!ありがとうございます
そういってもらえると動画UPしてる甲斐があるなーっておもいます

ネタの方もサンクスです~
2009/08/05(水) 23:06:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

