スポンサーサイト

-----,--


UP割合

07-15,2009


集計してみました。削除したものは除きます(容量の関係で消しちゃったものもあったので)
ミディアが多いのはしばらくシングルがそれしかなかったのと
メンバをかなりいれかえて使っていたからです。
オーダイルやメガニウムもバクフーンができるまでそっちにいました。

やっぱりシングルのパスが少ないためおたまもUP数が多いですね。

あとダブルでツインがダントツで多いのはそれまで
ブイズと蝶蛾しかなかったからだと思います。
そうでなくても比較的UPしてるなーとは思います、はい。

@ノうお(雨)は思ったより少なかったです。
FEが少ないのはフレンドじゃないと意味がいない(NNがでないので)
という理由であんまりランダムをしていないからだったりします。

@ノえねは最初UPしようとした動画はエラーでUPできなかったので
別のものが初UPになってしまいました。割と安定してるんですけどねー

@ノかもは・・・カモネギが活躍したところを1度はUPしたいです
まねっこPTはもう少し整えたいです。
攻略再現PTも良い試合はあったんですけどね・・日がたちすぎてUPできなくなり
結局まだ1回しかUPしてなかったようです。

カントー統一はまあまあできたばかり(といっても何ヶ月も前)ですし。

なんかみなさんがこのなかで見たいと思うPTありますか?
もしあったらぜひ教えてください~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

