スポンサーサイト

-----,--


ハナミ杯動画

07-13,2009


1試合目ー対戦相手の方がUPしてくれました。


そして自分でもUPしました。上のやつとは別の試合です。

いつもFLVにエンコしてUPしてるんですがPCが落ちまくってエンコできず・・
ようやくできたのも最後の最後でバグって43MBになったので
いつもとちがうエンコ方法を使い、MPEG-4でUPしました。
画質は良いとおもうんですがカクカクしてません?

ファエルさん・ぺんぎんさん同じチームでお疲れ様でした!
ちなみに結果とかは追記に。動画のネタバレ含みますー

ぶっちゃけ全敗してしまったのでチームに悪影響しかあたえていませんorz
こ・・今度はがんばります!
そういえば6匹目うまれたので今週中には新PTが完成する・・かも?

ちなみに1~3試合はFEPT。まけがつづいたのでまずいと思い
4試合目?でエネコロロと愉快なPT、5試合目?で攻略再現PTつかいましたがダメでした。
というよりだんだんひどくなっていきましたorz

COMMENT

動画みてみましたよ

こちらの試合はありないパーティいろいろいるし
違った試合もんですな
2009/07/13(月) 03:14:00 |URL|闇かさし #- [EDIT]
>>闇かさしさん
おぉ見ましたかー

そうですねぇ。せっかくなので違う試合をUPしましたー
実は1戦目のほうでも選択画面を撮りわすれていたりします(笑)
2009/07/13(月) 19:46:04 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

