スポンサーサイト

-----,--


色の巡り合い

06-27,2009

スクランブル 色サンドパン
あたらしいカテゴリにスク乱!を追加しました。(クリック原寸大↑)
乱戦!ポケモンスクランブルはこれからこのカテゴリにいれときます。

と、いうことで・・・さっそく色違いをてにいれてしまいました!
ムードメーカー(とおりな)のサンドパンです。
配布ポケモンを除くと一応強さは現在でさいきょうです。

実を言うと自分のデータをする前に弟のを二人でプレイしていて
弟が色ラッキーをてにいれたんですけどね!
それで本編シリーズよりは色違い確率が高いのはわかっていました。

さいしょどくばりとひっかくだったんですが使いにくいので技を変えようとしたら
いあいぎりやらまもる、こらえるなど微妙な技ばっかりで・・
ねむるを1度入れてみましたが使い方がよくわからなかったのでもう一回かえてみました
まあひっかくよりはましでしょう「からげんき」になりました。

ちなみにサンドパンの下に並んでいる名前で今見えているのは
すべて配布ポケモンです。名前に色がついてるのがとおりなもち。
配布ポケモンはつよさが一定以上だと一定に制限されます。
ここでは最大399にまでしかならないようになってますねー

COMMENT

サンドパン大好きなので色違い羨ましいです。
突然ですが、@ノさんのブログを私のブログのリンクに追加してもいいでしょうか?
2009/06/28(日) 22:07:46 |URL|ミナモ #mQop/nM. [EDIT]
ミナモさんはサンドパンが一番好きなんですねー
かっこいい&かわいいので私も大好きです!

リンク、もちろんOKです!というかブログお持ちだったんですね~
こちらからもリンクさせていただきます><
2009/07/01(水) 14:18:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

