スポンサーサイト

-----,--


略称は知らない

06-27,2009

レスはまた後日お返しいたします!
かいそくコラッタとコラッタ
http://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/
弟が2日くらい前にポケモンスクランブル購入していたらしいのでさっそくやってみました!
いやぁコラッタの可愛さは異常ですねーグラフィックが牧場と同じなので可愛すぎます。
今、グレードBのステージを一応ひとまわりして、次はバトルロイヤルに行こうと思います!

どうやら特性やタイプ特性は存在しないようです。あと無効もないみたいです。
かわりにFE蒼炎・暁のスキルのようなものがあります。「とおりな」ってものです
この絵の左側の色違いのコラッタは公式のあいことばで配布されている子です。
とおりな「かいそく」を持っていて移動がはやいです!お気に入りの1匹です。

長くなったので追記に

あいことばは全部しらべてとりあえず配布系は回収しました。
それ以外で手に入れたのでとおりなを持っているのは「しぜんちゆ」のギャロップだけです。
HPが自動で回復するらしい・・・・?このゲーム結構奥が深いです。
だいもんじなんかは使い勝手微妙です・・あと私にはねんりきがつかえませんorz
目の前の敵に当たり判定がないとか無理です><
個人的にお気に入りの技はでんこうせっかですね!

あいことばで手に入れたイーブイがせっかつかえるので気に入ってます。
あと技を覚えさせるの試してみたらリーフィア(配布)にじたばた
弟がロトム(配布)で試してみたらシャドーボールがおぼえれました!
弟曰く、「かいりきやいばるばっかりでる・・・」らしいです。
シャドがかなりチートくさいんですが><覚えられたのはラッキーでしたね~

それとWiiリモコンでしてたんですがGCコントローラでもできるらしいので
今度からGCコントローラでしようかと思います。
そのうち写真(画像)や動画も紹介したいと思いますので~

孵化にあきた・・・ストレス発散したい!って人にオススメのゲームです
あと最大4人まで協力してプレイできるので兄弟や友達と
一緒にやるとにぎわって楽しいゲームだなとおもいました(笑)

COMMENT

全部のポケモンが登場するわけじゃないんでしょうか?
ヤドンが使えるなら買ってみたいんだけどな。。
2009/06/27(土) 14:08:39 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
んーよくわからないですけど初期の方ではカントーポケモンばかりでてきます~
とりあえず序盤(私が進んだところ)にはヤドンはでてきてませんねぇ。
もしかしたらあとの方で出てくるのかもしれないです
2009/06/27(土) 21:33:09 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
それカントーとシンオウしかでないんですよね
エーフィがでないってどんだけorz

とかいいながらシンオウ三龍とミュウツー揃えてしまいましたw
2009/06/27(土) 21:44:41 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>匿名さん
やはりそうなんですね・・・
弟が1周終わった後の続きがいきなりシンオウだったので
まさかとは思いましたがorz
私もエーフィとブラッキーつかいたかったです;

さすがですね!私は3鳥さえもまだそろえれてませんよー
2009/07/01(水) 14:16:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

牧場物語 シュガー村とみんなの願い

「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
