
-----,--


到着まで(電車内より)

06-25,2009

昨日うまれた4匹目の孵化報告でも!
いつのまに4匹目なんだって感じかもしれませんが…
2匹目は未報告ですけど3匹目は手ぶろのほうに報告済みですー

かんじんの4匹目ですがHCD♂×CD♀で固定していたらHBCDがうまれました~
31 27 31 31 31 25@めざパあく64というかなりの良個体値です!

今は5匹目の♀親を1V→2Vにする作業にはいりました。2Vなのに全然うまれないので固定することにしました
なんというか性格不一致がいっぱいうまれてくるのでorz

6月中に完成はできたらいいなぁと思います><多分無理です…

COMMENT

4V、とても良い個体値ですねー おめでとうです!
私も3つ目のダブルPをはりきって育成中です。
先日は私のダブルパが少なかったゆえにあまりダブルができませんでしたが、今度はダブルも是非お願いしますね!
2009/06/26(金) 15:29:44 |URL|ふわん #.geMcF.U [EDIT]
どもー、7月10(金)に

第四回ハナミ杯を予定しております。
現在メンバー募集中です!
参加できそうなら是非ともお願いします~。
2009/06/26(金) 16:37:26 |URL|ハナミ #- [EDIT]
こんばんは!
4V再び・・・!ですね!おめでとうございます!!
こちらも産み分けに入っているのですが性格不一致ばかり生まれてきます><
何なのでしょうかコレは・・・呪い?
2009/06/26(金) 20:52:33 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
>>ふわんさん
そうですねぇ4Vのなかでもかなり良いほうだと思います!
おぉ、ダブル育成中ですか~
私こそシングルすくなくてすみません;
まあダブル好きなのでダブルできるのはうれしいですね!

>>ハナミさん
こんばんはー

おぉもう4回ですかー一応記事の方は読んでいたんですが
悩んでましたねぇ(グループ戦らしいので)
でも参加しようとおもうのでよろしくお願いします!
ただ金曜日だとどうしても間にあうかわかりませんorz

>>ぺんぎんさん
こんばんはー
また4Vがきたのでびっくりしました!ありがとうございます!
私もそのせいか4匹めはまったく良いのが生まれません;
固定したので性格と性別は決まってますが1V以下ばかりで・・
ハナミ杯、ぺんぎんさんと同じチーム希望したのでよろしくですー
2009/06/27(土) 21:30:42 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

