スポンサーサイト

-----,--


HG&SS

06-16,2009

乱戦!ポケモンスクランブルほしいなーと思いつつWiiポイントを購入しないと買えないです;
http://www.pokemon.co.jp/special/pokemonscramble/
ムービーのシャワーズサンダースブースターのところが良いです!

ポケモンハートゴールド&ソウルシルバー
▼公式サイトオープン!!
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/

公式読んで一部をピックアップ!

舞台設定:FR&LGの3年後のジョウト地方

・てもちの先頭のポケモン1匹を、ボールから出して連れて歩くことができる
>最初のパートナーはもちろん、伝説のポケモンまですべてのポケモンを連れて歩ける
・画面タッチ方式の採用により操作性が格段に向上
これはダイパのときからあるべきだったとおもいますねぇ・・・
・殿堂入り後には、さらに、伝説のポケモンが続々と登場する!
HGがカイオーガ、SSがグラードンな予感(シルエット的に)
・ポケウォーカーの機能
>「ワット」を使うと、「ポケトレ」で野生のポケモンを捕まえたり、「ダウジングマシン」で
どうぐを探して手に入れたりすることができ、さらにそれらをソフトに送ることもできる!
・ポケモン図鑑の見易さ向上!

残念なところ(公式の画像で確認できた範囲)

・ライバルの戦闘グラフィックがどこかの学生
なんか服の色も髪型も公式イラと違うんですけど!
・男主人公の後姿がたんぱんこぞうみたい
前髪が公式イラとちがいませんか!
・御三家のグラフィックがチコリータ以外ひどい・・
ヒノアラシとワニノコは断然ダイパのほうが可愛いです><
・ついでにピカチュウのグラフィックも失敗くさい
・フィールド上のドットはチコリータが微妙・・・

追記に手ぶろのつぶやきを・・・
新ライバルの公式イラを見たときはあほ毛に眼がいきました。
あと前のライバルと違って服がぴっちりしている・・・
なんというかギンガ団のマーズの親戚にみえました><




そして思いついたネタがこれです↑

COMMENT

いきなりですが、すいません!禁止ワード設定ミスってコメント完全に書けなくなってました…。
今は直しましたが、気付かなかったらずっとあのままだったのか…。おお、怖い怖い…。

先頭のポケモンをボールから出せるだと…。キュウコンをつれて歩ける日がついに…!
でも、いずれかマグカルゴを連れて歩くことになりそうですがww

それと、対戦ですが土曜日は休日出勤なので日曜日にお願いできますでしょうか?
時間の方は@ノさんにお任せします。多分、時間帯は何時でもいいはずです!
2009/06/16(火) 22:48:58 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
こんばんは。
殿堂入り後の伝説ポケ、シルエットもなにもそのまんまですねw
あとはアルセウスを連れて行くとレベル1のディアパルギラにあえるのは素晴らしいですね。でもなぜシロナがいるんだろう?
2009/06/17(水) 21:59:23 |URL|ファエル #nQmr/OtA [EDIT]
>>ボウヤーさん
そうでしたか!直ってよかったです~

>先頭のポケモン
進化系みたいな大きなポケモンのほうが期待できますよねー!
キュウコン・・・ハッ!色違いは・・さすがに反映されませんよね;
HGSSで孵化するようになったらそうなりますねー

>対戦
日曜日でOKです!時間帯は・・どうしましょう?
いつでもいいんですが夕方16時くらいというのはどうでしょうか?

>>ファエルさん
こんばんはー
シルエットはもろばれですねー
誕生の瞬間とはレベル1とあえるってことだったんですかー
確かにシロナの画像は気になりました!
プラチナでのイベントなんでしょうか?
2009/06/18(木) 22:57:54 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
夕方の16時了解しましたー。それまでに準備しておきますね。
コードの方は以前対戦した時と変わってないのでそのままでOKです。
2009/06/21(日) 01:25:19 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
こちらもコードは以前のままですー
あ、16時になったらえちゃにはいってくれるとありがたいです。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=353272
2009/06/21(日) 15:44:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

