スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@petさん2

07-13,2007

ひさびさにフレンド対戦しました。
1回目はシングル。ニョロゾvsニョロゾがメインの対戦です
が・・やはりすばやさ負けしてしまいました;
眠っているあいだに選択する技をミスってしまいました
間違えて選んだわけでなくて判断ミスですorz
あそこで違う技を選んでおけばまだマシだったとおもいますー
ニョロゾ、レアコ、カメだったんですが全員
あいてのニョロゾより遅かったのでニョロゾだけしか倒せず
サンダースにボコられました。しょぼい・・・!


そしてリベンジしようとおもい二戦目
がしかしダブルバトルで別のパスでした
シングル用のあのミディアのままで挑戦しました

こっち→ニョロゾ、カメックス、オーダイル、レアコイル
相手 →ヨノワール、ドータクン、ドンカラス、ミカルゲ

おもったよりいい感じなんじゃないかと思いました
しかしヨノワールの攻撃力を2段階もあげてしまって
ニョロゾは味方を不利にしてしまいましたorz
であきらかに相手のペース・・・トリックルームのおかげで
このシングルの特徴がまったく生かせなくて苦戦しました
しかし最後の最後でレアコイルが奇跡を起こしました。

めいそう2回積んだHP満タンのミカルゲ・・
あくのはどうでひるんでレアコイルピンチ!
そしたら次のターンにトリックルーム切れ。

かみなりでも倒せないよな・・きゅうしょにあたれば別だけど
とか心の中で思っていたらなんと急所!!
すっごいラッキー勝ちですみません~;でもレアコイルGJです。

petさんお疲れ様でしたー!また対戦しましょうね

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

