スポンサーサイト

-----,--


過度な期待はダメです!

05-23,2009


ふわんさんに許可いただいてUPしたんですが・・・
やっぱりコメはいまいち伸び悩みですねー実況の流行のなかじゃ厳しい現状です><

それと最近絵をUPすることが多いのでラクガキ所公開ー。

手書きブログ リンクの方にも今度追加しときます。

ちなみにプロフィールまともにかいてません;
といってもまだ3つしか絵ないんですけどね。コメントは自由にどうぞ!
人物の絵を削除したとかいてますがそれも2つしかありませんでしたー
ひっそりとやっていきたいので多分タグはつけないと思います。

こっちの手ぶろの方ではカオスの予定なので注意してください
擬人化とかそのへんも多分ちょこちょこかくかと・・
あと字が汚いです。口調もバトレボについて語るよりひどいと思うので・・・><

COMMENT

どの試合をUPするのだろうと楽しみにしていました。
自分的にはカントーP対バトンPと予想していたんですがこちらも良い試合でしたよね。自分が対戦相手となる動画を見るのは初めてでとても新鮮でしたし、自身の反省点もいくらか見つかりました。
有難うございましたー!
 
あと私まったりと独り言連ねるブログもしているのですが、そっちの方に対戦動画についての感想、反省等を記したので暇な時にでもチラッと覗いてくれると嬉しいです。あと自分のブログからこちらへのリンクを貼ってよろしいでしょうか?
長文失礼しました。
2009/05/25(月) 00:38:01 |URL|ふわん #.bhnagyM [EDIT]
>>ふわんさん
>カントーPT
そうですねぇ予想外の結果はほんとに驚きました。
でも最初らへんのモルフォンの行動がいまいちわからないと思いまして・・
(実際は特殊しかいなかったのでしかたなく
混乱狙いでシグナルビーム連発してました)

>ブログ
おぉ!さっそく見せていただきました
ランダムの感想などもあってとても良かったです
これからもおそらく読ませていただきます><
>リンク
もちろんOKです!こちらからも貼らせていただきますね~
2009/05/28(木) 21:49:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

