スポンサーサイト

-----,--


ハートフル

05-18,2009

ハートちゃん!なぜかハートちゃんフィーバー中です。他の女主人公も好きなんですが・・多分描きやすい(?)んですかね。若干うろなので間違ってるかもしれません;
←のハートちゃんは480*640です。
影はめんどくさかったので乗算で塗りました。

この絵をもとにいろいろ変えてみました。
追記にそれをのせときますー

それと、今日は対戦ありがとうございました!また対戦しましょう。あと対戦できなかった人も


>>私信ぺんぎんさんへ(ドラッグで↓)
>レジェンズパ
シロンさんがまずラティ?とかねずっちょでねずみ系のポケモン?とかなりますねぇ。
グリードー=リザードンは確定ですがズオウもユキノオーとかで!
ほかのはレジェの属性とタイプが合わなさそうですねー。
まあ主要キャラをはずせばある程度それらしいのができそうです(笑)

こっちは縮小してあるので300*400です。(表示は240*320)
塗りなおしたんじゃなくていろいろ値をいじって色変えただけです~
色違いのハートちゃんクリスカラー
↑が色を変えてみたverです。 右は髪だけクリスの色にしました。

リーフカラー袖だけ変えてみた
↑は炎赤葉緑の女主人公(うろ)カラーです  右は袖だけ白にしてみました(重ね着っぽく)

クリスデザと合体
最後はクリスのデザインを混ぜつつ勝手に変えてみました。いやでもこれ小学生のする格好ではないですね。(笑)

COMMENT

昨日は対戦ありがとうございました!
変な捨て台詞?はいて去ってすみません・・・そしてわざわざ私信ありがとうございます。

なるほど!シロjンさんはラティですか!その発想がなかったです。
ではランシーン(←名前の記憶が曖昧;)がラティアスですね(爆)←嘘です。
グリードー=リザードン・ズオウ=ユキノオーはぴったりですね。
参考にさせていただきます!

女の子がいっぱいですね!
私が描くとひげのないマ○オになってします・・・
2009/05/18(月) 07:42:21 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
昨日は対戦有難うございました!
ボックスでお休みしていたポケモンも対戦に出せてとても楽しかったです!ここ最近孵化、育成意欲が低下していたのですが昨日の対戦がとても良い刺激になって、新ダブルパの計画等を始めています。また@ノさんの時間がある時に対戦等お願いします!
 
金銀の女主人公の絵可愛いですねー
上のイラストを見てるとスマブラのカラーチェンジを連想しちゃいますねー
2009/05/18(月) 23:42:48 |URL|ふわん #Qjho/50g [EDIT]
レス遅れてすみません;

>>ぺんぎんさん
こちらこそありがとうございました!
いえいえ!レジェンズパおもしろそうだったのでつい(笑)

ドラゴンで白(青)っぽいの探したらラティがうかんだのですが
羽が鳥っぽいので鳥ポケのほうがましかも?
ランシーンがラティアスとは・・!性別が><(笑)

あとはダンディ=オーダイル(色違いの方がまだにてる?)
ラッパーキング(NNはラッパーKで)=オクタンくらいなら・・!
固有名詞(名前)ないやつならほかにもいけそうなんですけどねー

>女の子
色変えまくっただけですが!
ひげのないマリオ・・それはそれで見てみたいきもします><

>>ふわんさん
ありがとうございました!また対戦しましょう
いろんな型のワタッコがみれて幸せでした><
それとあまり対峙したことのない戦法が新鮮でとても楽しかったです。
こちらもダブルPTを新たに作ろうと思うので
できたらまたよろしくおねがいします!

>女主人公
どうもです!そうですねースマブラのトレーナーは
色が変わるのはポケモンだけですからねぇ(たしか)
2009/05/21(木) 23:09:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
自分ばかりレスしてすみません・・・

自分は、ドラゴンで白(青)っぽいの探したらチルタリスを思い浮かべました。でもちょっと違う気がしました・・・
赤色♀・・・ランシーン・・・
ダンディ=オーダイル、ラッパーキング=オクタンはいけそうですね!
ガリオンはグラエナかドンカラスって無理ありますでしょうか^^;

記憶力がなさすぎで台詞まで覚えていないので、バトレボの台詞が悩みます・・・リボーンとカムバックくらいしか・・・
(動画検索しても自分のパソコン音が出ないため台詞が聞けません!DVDレンタルしようにも置かれてなかったり・・・)

女の子、メールで添付しましょうか?笑
しかし作画崩壊があります(うろ覚えで書いたせいですが・・・)ので見ないほうがいいですよ~
2009/05/23(土) 20:47:09 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
>>ぺんぎんさん
いえいえ!お気にせず

>レジェ→ポケモン
なるほどー!チルタリスですか~でも確かにガラが悪そうじゃないですしね(笑)
ガリオン姐さんどうなんでしょうねーまだその2匹ならそれっぽいかも・・?
アンナ=オオスバメとか・・ちょっと厳しいですかねぇ
キルビートちゃんとかギャロップっぽいですけど
タイプ的にはヘルガーとか悪が良いですよね。

>セリフ
リボーン&カムバックいいですね!PC音が出ないとは・・大変ですね><;

>女の子
おぉ、ぜひおねがいします!ぺんぎんさんがイヤでなければ・・ですが

いろいろ考えてたらほんとに作りたくなって困りますね~
2009/05/23(土) 21:26:04 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
こんばんは~4Vおめでとうございます!

チルタリスではかわいい!っ手感じになりますよね。
アンナにはメロメロ必須ですね!シュウにメロメロ→赤い糸でこちらもメロメロに・・・!
キルビートって名前的にバルビーt・・・いえ何でもありません・・・

一応メールしました。届くか分かりませんが・・・。
2009/05/25(月) 20:25:21 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
>>ぺんぎんさん
こちらからのメール返信、今日送信いたしましたー
>4V
ありがとうございます!
いいのが生まれると意欲がたかまりますね~

>バルビート
その発想はなかった!でも性別g(それ以前の問題ですよねー
2009/05/28(木) 21:52:48 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

