スポンサーサイト

-----,--


おんなのこ

05-14,2009

ハートゴールドとソウルシルバーの情報→http://www.filb.de/
ネタバレ?ではないとおもいますがまだ主人公とかみたくない人は見ないほうがいいです

そういえば↑のURLにチコヒノワニの新公式イラが載ってるんですが
私が描いたのとチコリータとワニノコのポーズが若干かぶってしまいました;
いやほんと偶然なんですけどね。
ワニノコはあのプラチナのフローゼルのドットが可愛すぎたので
それをイメージしてかいたらああいう風になりました。

個人的に新金銀御三家の公式イラ・・ヒノアラシの眼が・・・・・・

なんというかえーと、とりあえず金銀リメイクのことは追記にかいときます
ちなみに↓に女主人公の絵があるので見るときは注意してください(?)
・映画配布のピカチュウ色ピチューはセレビィフラグ・・・?
・女の子主人公がクリスタルじゃない・・?

今回の女の子結構ブーイングが多いみたいです。
私は可愛いと思います。でも真っ先にマリオのコスプレが浮かびましたorz
帽子を赤にしてMと書いて・・・なんか髪がヒゲにみえてきたりしt
あとキティちゃんに似てると思いました。
髪の下から上向きツインテールと襟の部分はクリスタル(クリス)の面影ですかね?
女の子とヒノアラシ
なんか本当にキティちゃんに見えてきましたorz
いや、でもホント可愛いと思います。
若干こないだノートに描いたイーブイ擬人化(未公開)にも似てる気がします。
御三家はともかく主人公は女の子で決まりですねー
いや、もちろん男主人公がだめとかいうんではないです。
男の方もズボンとかだいぶかわってましたね。

COMMENT

 どうも。ニャーヌです。

 あれ、クリスどこいきました? クリスどこー?
 青くて癖の強いツインテールが特徴的なクリスが居なくなっちゃいました… 残念!
 かわりに緑色の土管から出てきたような娘になりましたか。

 今回の色ピチューはクリスタルのGSボールみたいな役割になっているみたいですね。赤緑のバグでGSボールが入手出来たというのも懐かしい…

 うーむ… 今度はギラティナみたいなフォルムチェンジはなしか。ルギアにホウオウのフォルムジェンジをちょっとでも期待してしまったのはたわけもののする事でしたとさ。
 ヒノアラシがやるおの目をしていやがるぜぇwww

 では、また。
2009/05/14(木) 01:59:12 |URL|ニャーヌ #kiV7aUns [EDIT]
こんばんは~
金銀リメイクおめでとうございます!ですね!
自分も女の子かわいいと思います。
@ノさまの言うとおりキティちゃんに見えてきて仕方がありません・・・

主人公にくっついているチコリータがかわいいです・・・!
(ヒノアラシもワニノコもきっとかわいいですよ!)
そしてシロンさんはかっこいいですよね!
2009/05/14(木) 21:49:09 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
こんにちは~
おいおい女の子変わりすぎだろwホントにマリオみたいですね~
男の子は大差ないかなと思います。
主人公たまには女にしてみようかな・・・
・・・ということはポケスペのクリスもこのバージョン編になったら
変わるということでしょうか・・・う~ん個人的には今のほうがいいと思います。
2009/05/15(金) 15:21:50 |URL|ファエル #nQmr/OtA [EDIT]
>>ニャーヌさん
こんにちはー

私もアレ・・?クリスは?と思いましたねー
クリスがいなくなったのはほんとに残念です;

今考えるとGSボールと色がかなり似てますよねー
クリスタルバージョンでセレビィをとったのが懐かしいです。
>フォルムチェンジ
その発想はありませんでしたねー
そういわれれば確かにあってもおかしくなかった気もします。
>ヒノアラシ
この目なんとかなりませんかねorzすぎもりさーん><

>>ぺんぎんさん
こんにちは!
女の子、かわいいですよね!
なんか色といいリボンといいキティちゃんぽいんですよねー

うしろにくっついてくるのはいいですよね!
プラチナの広場みたいに進化してもついてきてほしいです><

>>ファエルさん
おひさしぶりですー
女の子まったくの新調するとは意外でした。
オールオーバーなのは別にかまわないんですが
ミスターニンテンドウが赤シャツ&青のつなぎですから
そのイメージのせいでちょっとあれなのが残念ですよね;

ポケスペのクリスは初期のころから時々髪の色が茶色に
なっていましたよね。これは偶然だと思いますが・・・
ポケスペのクリスは気が強そうでしっかりもののイメージですが
大きなリボンをつけると違和感わきますよね;
2009/05/16(土) 14:34:39 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

