
-----,--


バトルタワー

05-01,2009

なんて記事に書いた矢先、44人目でまけました。
しばらくバトルタワーはしないとおもいます。
そこでまえ7人抜きだけしといたファクトリーに行きました!
レンタルポケモンでするのってファクトリーでしたよね?

最後に手に入れたゴウカがねこだまし、とんぼ、インファ、ほのおのPと半端なく良かった。
しかし最初の選択からずっと物理しかいなかったです。

7人抜き終わったんでもうそのゴウカはいませんけど…

これでネタが59まで増えました~
予定とか |TOP| GW

COMMENT

ようやく番号の意味が分かりました。(遅

バトレボ買ったらなかなかバトルタワーを利用する機会が減りますねー。

まだネタを募集していれば311と312もお願いしたいですねー。
2009/05/02(土) 18:06:10 |URL|ハナミ #- [EDIT]
>>ハナミさん

そうですねーバトルタワーって負けたら最初からですし・・
ネタぜんぜんOKですよ!311と312は優先しますね~
2009/05/08(金) 21:45:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

