スポンサーサイト

-----,--


GW

05-01,2009

29~6日までゴールデンウィークです!
でも2と6以外夕方からバイトになってしまいましたorz

それはさておき某ネタが計30個できました!完成には程遠いですが;
このままネタ募集してもいいんですがさすがに無理があるかなぁとおもいまして
これからは適当に番号決めていきたいと思います。
とりあえず今知り合いの影響でプラチナにて初のバトルタワーに挑戦してます!
プラチナのPTはWCSの子しかいないのでその4匹でダブルでやってます。
ぶっちゃけこのPTはCOM向けじゃないというかタワー向けじゃないですよね・・
まあ軽い気持ちでやってるのでほんとに上に行きたいならそれ用に育てます

とはいってもタワー用を育てるなら対人用PTをふやしたいと思う私でした(笑)
あ、それで次からの番号の決め方はタワーで相手が出してきたポケモンにします。
既出だったりかぶった場合はスルーで。そしたら結構埋まってきますよね?
あーでも今一応42まで行ってるんですよ。そうなると進化前はあまりでませんよね
じゃあかぶった場合は進化前の番号とかにするってルールにしましょうか!

そういうことなので適当に進めていきたいと思います。
もし希望の番号があるのなら書いてくれてかまいませんが!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

