
-----,--


久しぶりに

07-13,2007

最近またランダム対戦に出没中です。
シングルではミディアで色違いニョロゾを引き連れて。
ダブルでは蝶蛾で対戦相手を探しています。

今日は・・初めてカメックスで3タテができてしまいました。
したというより本当に偶然出来たんですよ
HPものこり赤でカメックスよくやった!って感じでした。

そういえばブログでカメックスの話をするのは初めてでしたっけ?
もともとのミディアのパスの隊長格です。つまりシングル用
カメックスもルビーで育てたので妥協がありまして;
性格ががんばりやなんですよ・・・でもとても強いです!

本日の蝶蛾・・・すごくいい試合ができた。海外の人が多かったですけど
最後はオール色違いのブイズ軍団とのバトル(この人も海外)
サンダース、グレイシア、ブースター、ブラッキーでしたが
ドクケイル、バタフリー、モルフォン、ガーメイルでなんとか対抗
ドクケイルがすごくねばってくれました。
バタフリーもいつも以上に仕事をしてくれました
あとモルフォンが活躍しまくりでした
ガーメイルは最後に出したので一瞬でした;

最後はドクケ、ガーメvsブラッキー。ここまでくればあっという間です
そういえばサンダースがものすごくかたかったです・・
色違いだけに性格がかわってるんですねぇ

パスももらったんですがイーブイズ全員、
プレミアボールの赤いところが青版みたいなボールで捕まえていて
であった場所が201番道路でレベルが2~3だったので
改造かな?と思ったのでパスごと削除するつもりです。

そりゃあね、6匹も色違いのイーブイもってたらすごいですよ・・・

COMMENT

どうも お久しぶりです。
今日やっと期末が終わりました。。。
もし時間がよろしければ 今日はシングルで勝負して頂けませんか?
3対3のレベル50です。。
ニョロゾを連れて行くつもりです。。。
2007/07/13(金) 14:22:54 |URL|pet #- [EDIT]
こんにちはお疲れ様です。
今日はいまから夜の間は大丈夫ですよ~
ここはお互いニョロゾを共演したいとこですね!
時間の希望があればまた教えてくださいね。
2007/07/13(金) 20:04:01 |URL|@ノ #- [EDIT]
はい。今から一時間なら大丈夫です。
シングルはバクラじゃないのでご了承下さい。。。
2007/07/13(金) 20:33:47 |URL|pet #- [EDIT]
すいません いきなりダブルにしてしまって・・・本当にすいません
2007/07/13(金) 21:05:43 |URL|pet #- [EDIT]
今日は対戦有難うございました。
脳がかなり疲れてしまいました・・・・・・
2007/07/13(金) 21:11:08 |URL|pet #- [EDIT]
いえいえこちらこそーダブルのほうは
妙な勝ち方しちゃって申し訳ないですっ
おつかれさまです。
2007/07/13(金) 21:31:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007/07/14(土)17:06:33 | isimaru4
