
-----,--


オンオフ

04-19,2009

ちょっとリアルの話も交えて今日は画像貼りまくり特集でいきます。

親が知り合いからもらったらしいです。
スティックチーズケーキ10個。
そのうち3つ食べていいというので悩んで選びました。3つともおいしかったんですけど・・オーソドックスなのを取ればよかったかも?
ケーキはチーズケーキが一番すきなんですよ。ニューヨークとかベイクドとかが特にすきかもしれません~


090418_2113~01
続いてこちら。
なんかで昔もらったモンコレ(DP)のポスター
私がずっと探してるイーブイのモンコレはこれなんです。でも・・・ポケセンやらモンコレ売ってる店いきましたがAG版しか置いてない・・・!
誰かこのポスターと同じイーブイのモンコレ、見かけた人いませんか?
もし見かけたら教えてください><


画像のおかげでえらい縦長になってしまいましたが
追記にラクガキとかのせときますーレアもんですよ(笑)
あーそれとめんどくさかったので画像は全部携帯でとりました。


sheim.png090418_2153~01


とりあえず↑の画像について。2008.7.24にかきました。
シェイミのスカイフォルムをかいz・・・スイカフォルム(笑)とブイズ風にかいてみました。
シェイミの画像はクリックすると大きく見えます。
ちなみにブイズ風の一部が緑なのは間違えて塗ってしまったからです・・
スイカフォルム個人的に気に入ってたりします(笑)

右の画像についてですが2003年っていうとおそらく中2くらいでしょうか?
当時のイラストです。比較のためおよその日付を今日書き足しました。
サンダースらしいです。右端に現在のサンダースをかいてみました。
どちらも資料なしです。ものすっごい下手だったなぁと・・(というか似てない)
今日(4/18)かいた方は日付の違いがわかるように線を縁取りました。
いやーでも約6年でこれだけしか上達してないとも取れますよね・・
別に過去の自分より上達してればなんでもいいですけど><

COMMENT

@ノさま!
こんにちは!スイカフォルムいいですね!

こちら29日学校です;
水曜日なのですが、授業が16時に終わるので時間が合いません><
一応3日が親が仕事に行くみたいなので、夜でなければ出来るかも知れません。
2009/04/19(日) 14:56:21 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
こんばんは

スカイフォルムユニークものですな
よく考えていましたね
2009/04/20(月) 22:50:46 |URL|闇かさし #- [EDIT]
>>ぺんぎんさん
スイカフォルムのことどうもです!

なるほどー実は平日は月曜以外夕方からバイトがあって・・・
じゃあ5/3にできたらしませんか?
時間帯に希望あればお聞きします!(何時頃みたいな)

>>闇かさしさん
こんばんはー

考えていたというかスカイフォルムをみて
首のスカーフ(?)がスイカっぽく見えてきて・・
それでスカイをもじってスイカ。さらに夏だったのであんなのできました!
お褒めの言葉ありがとうございます><
(ちなみにスイカが英語でたしかウォーターメロンだったと思ったので草・水です)
2009/04/26(日) 00:55:08 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
どちらに書くべきか迷いましたが取りあえずこちらに・・・
(もしかしたら夜でも休日でもできる環境を整えられるかもしれません!)

バイトですか。こちら月曜日は完全にヒマだったりします。
3日出来ましたらお願いいたします。
希望としては13時14時あたりがいいです。

2009/04/26(日) 22:52:01 |URL|ぺんぎん #OARS9n6I [EDIT]
>>ぺんぎんさん
そうなんですよー
あと3,4日もバイトになったので13時からで良いですか?
時間になったらえちゃに入ってもらえたらありがたいのですが
入れますかね?右のリンクの一番上のところです!
2009/05/01(金) 01:13:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

