スポンサーサイト

-----,--


デスクトップ

04-15,2009

新しい記事が見づらいと思ったのでネタ募集の記事は日付戻して下げておきました。
返信とほかのバトンはまたの機会に!今日はデスクトップ公開ですー
ジャンルを日記にしてもなぜかゲームに戻される件orz

ファエルさんのとこですでに踏んでましたがハナミさんから正式に回ってきたので。
デスクトップさらします。もうどうにでもなればといいと思います><

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

はい、お楽しみは追記をどうぞ↓

DeskTop
クリックするとちょっと大きく見えますよ。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ハナミさんとキャラ(ミク)がかぶっててびっくりした(笑)
まあワールドイズマインはいい曲ですよ。
前の壁紙は猫の写真だったんですよ・・・?

【2】OSは何?
Windows XP ほーむえでぃしょん

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
実は家族共有です。でもユーザ分けてるので問題なし。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
初音ミク(ワールドイズマイン仕様)です。
http://supercell.sc/wim/ supercell様公式のワールドイズマインのページから。
このイラストがかなり好きなんですよ!

【5】壁紙は頻繁に変える?
数ヶ月に1回くらいじゃないかなーと思います。
でももうそろそろ変えようと思ってたのでミクじゃなくなると思います。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
一時的にイラストを2つ置いてるのでそれを除くと27?

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
まあ整列されてたらいいんじゃないでしょうか?

【8】何かこだわりはある?
自分の趣味とか気分みたいな感じです。
FE(公式)だったことが多いと思います。
この壁紙みたいに絵が右によってる壁紙は良いけど逆のは困る。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
とくになにも変えてません。いつもよりアイコンが2つ多いだけですー

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
このブログで踏んだ人はみんなUPしてください><(笑)

COMMENT

バトンキャッチありがとございます!

って趣味がかぶっとる!
すでにミックミクにされてましたかー!

僕のお勧め曲は、EVERWHITE ですかねー。
ワールドイズマイン聞いてみますー。
2009/04/15(水) 14:40:11 |URL|ハナミ #- [EDIT]
>>ハナミさん

いえいえー
みくみく良いですよね!

おぉその曲は聴いたことないですねぇ
今度聞いてみます!
2009/04/15(水) 21:35:12 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

