
-----,--


イーブイさん

04-07,2009


お絵かき機能がパワーアップしてたんでかいてみました。
色が作りにくくてちょっと緑っぽくなってしまいましたが・・・

イーブイに私の心境をかいてみました。えーとまあつまり・・
たまりにたまったパーティ案、どれから作ろうかなーと・・・
WCS終わったんでまったりゆったりPT増やして行こうかなと思います。
ちょっと意欲も微妙なとこですが・・絵はかきたいなぁって感じです。
あ、そうだ最近もネタのコメントしてくれてる人がいてホント助かります!
ありがとうございますね。前回300、301、292、303、37、38、470、71まででしたが

258、260、198、207、28、73、285、286、150、382、483、493まで完了しました!
とりあえず残り227、49、199、1、200、196、10(と書かれていない番号)ですね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

