
-----,--


国際交流@ポケモン

06-29,2007

海外版が発売されたようでランダム戦は海外の人ばかりあたります。
なんとも伝説が多いのですが・・・あとパスをくれない人が多い気がします。

・・・もしかしたら気のせいかも知れませんけどね。
私自身いつもパスがいっぱいになってしまうので消すのがめんどくて
もらわない条件というのが暗黙であります。
とりあえず↓の場合のようなときは交換しないときが多いです。
・伝説が1体以上入っている
・幻がはいっている
・ポケモンまたは道具が重複している
・よく見るポケモンばかり
・どうみても適当に育てた

パスの空きに余裕があればもらうんですけどねぇ・・・
逆に↓のような場合は大抵もらいます。
・珍しいPT
・いい勝負が出来た
・自分と同じポケモンを使っていた
・イーブイズのみ
・なにかこだわりのあるPT
・有名な人

今現在イーブイズのみのPTのパスは4つもっています。
いくら型があるといってもそうかぶらないので見ていて面白いです。

COMMENT

初めまして、ヒッタイトです。フレンド対戦がしたいので書き込みに来ました。7月15日にお願いできますか。日曜日しかできないので。
私のパーティーは、結構マイナーなポケモンが多いです。フレンドコードはまた後ほど記入します。
2007/07/08(日) 20:13:14 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
ヒッタイトさんはじめまして!
フレンド対戦了解ですー。7/15ですね。
マイナー大好きなんで期待しちゃいます(笑)
2007/07/11(水) 14:20:00 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
こんばんは、フレンドコードを記入します。

5369-7551-4139 ヒッタイト

もしかしたら、台風でウィーができないかもしれませんが(なにしろおばあちゃんの家にありますので)、時間は午後5時半ごろでシングルバトルでお願いします。
2007/07/11(水) 19:08:42 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
言い忘れましたが、もし余裕があったらニコニコ動画に載せてもらえるととてもうれしいです。
2007/07/11(水) 19:36:43 |URL|ヒッタイト #- [EDIT]
5時半でシングル了解ですー
ニコニコの件ですが私は録画&動画UPできないので
ちょっとむりです;すみません~orz
2007/07/11(水) 23:02:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
私のほうは接続中なのでいつでもどうぞ~
2007/07/15(日) 17:35:27 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

