スポンサーサイト

-----,--


バトン!

03-13,2009

バトンいまさらですがいろんな人からきてるので回答です
5日以内に回答らしいですけど普通に過ぎてますごめんなさい><

★名前は?
@ノです。よく「ノ」と間違われます・・・

★バトンを回す人を5人決めて♪
回答のために名前だけ挙げさせていただきます。
なので回答済みの人は回答しなくていいですよー
といいつつなるべく回ってない人を選んでみます。

1.すーみんさん
2.アサルトさん
3.ボウヤーさん
4.丸八郎さん
5.タットさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
すーみんさん
→バトレボの動画を見てコメントして以来です。

アサルトさん
→対戦申し込みされてだと思います。

ボウヤーさん
→対戦申し込みされt

丸八郎さん
→対戦申し込m

タットさん
→対戦申sでもランダムで偶然先あったんですよね。

★上記この中で1番に知り合った方は?
すーみんさんです。私が対戦動画などに興味を持ったきっかけです。

★5人のいいところを書いてください
すーみんさん
→フシギソウをこよなく愛しているところです!

アサルトさん
→最近は回線の問題であれですがよく対戦してくれます!

ボウヤーさん
→ウツボットをものすごく好きなところとこです!

丸八郎さん
→とても面白い作戦でびっくりさせてくれます!

タットさん
→かわった型や意外な戦法のポケモンが多いところです!


★5人を色でたとえると
すーみんさん:緑青色
アサルトさん:赤色
ボウヤーさん:緑色
丸八郎さん:オレンジ
タットさん:茶色

★罰ゲームを決めてください♪
今募集しているネタに番号をかいてください!(笑)

さらに追記に別のバトンがあったりします↓

【口調バトン】
↓新暗仕様のマルスとロコンを描いてみました。型パッドが落ちてるけどきにしない。
ロコンとマルス   指定⇒マルス(FE)、ロコン
   ちょっとあれですがもうバトンなので気にしないでください><
   似てなくても何でも気にしないでくだs
   ロコン:コーン!
   以下マルス(CV:緑川光)でお送り致します。

★誰に回すかを5人選んでください。

1.すーみんさん
2.アサルトさん
3.ボウヤーさん
4.丸八郎さん
5.タットさん

上のバトンと同じ人だよ。

★その5人との共通点は?
ポケモンが好きなことかな。

★その5人のいいところは?
みんな対戦がすきで、日々努力してるところだとおもうよ。

★5人との出会いは?
対戦動画とあとは対戦のお誘いからだったかな。

★この5人とは今後どうしていきたい?
これからも対戦相手になってくれるとうれしいな。
それに対戦だけじゃなくてもね。

★5人は自分のことをどう思ってる?
たぶん、ちょっと変わった人だと思われてるんじゃないかな?

★5人とは喧嘩したことある?
ないと思うよ。

★5人は一生の友達?
相手がどう思ってるかはわからないけど・・・たぶん。

★この5人への指定は?

Come onすーみんさん:エリカ様(ジムリーダー)

Come onアサルトさん:サトシ(アニメ)

Come onボウヤーさん:シロナ様(チャンピオン)

Come on丸八郎さん:ライバル(ダイパ・プラチナ)

Come onタットさん:シェイミ(映画)

結構厳しいからやらなくてもいいよ。(笑)
マルス・・・に見えましたかねぇ?
僕とか言ったほうがわかりやすかったかもしれませんねー

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

