スポンサーサイト

-----,--


マナとマイマイ

02-01,2009

久々に落書き。変わった構図に挑戦するもののうーん・・・
このチョイスはちょっとマイナーでしょうか?
人間とポケモンをセットでかきたかったんですけど
最初は擬人化にしようかと思ったりしましたが万人向けじゃないので却下しました。
普通のポケモン登場人物ならマナが簡単そうだったので採用。
マナとマイマイ
背景?そんなものしりません><

COMMENT

えっと、かなりお久しぶりです
最近、復帰しました 
少し調べましたら、WCSなんてあったんですね 乗り遅れたorzっと思いましたら まだ、チャンスがあったのですぐ応募しました
ちなみに、私は茨城なので会場は東京ですかね
東京は強い人がうじゃうじゃいそうで怖いです・・・
トリパで行こうと思いますが、大会用に少しメンバーを変えようと思います
正直、茨城の会場は近くだったので行けばよかったとかなり後悔してますorz
プラチナしか使えないそうなので、パーティの殆どはダイヤにいるので移さないと駄目なんですよね
恩返しを覚えてるポケモンもいるのでなるべく早く移さないといけないですし
まあ、参加するって言っても人数が多ければ抽選になってしまいますし 恐らく人数が多い関東なので当たることを願うしかありませんがw
2009/02/20(金) 21:48:35 |URL|タット #L8AeYI2M [EDIT]
わ!お久しぶりです!
私は逆に離れてまs
WCSはそっこーで応募しておいたので大丈夫です!
東京とかなんか本場って感じですよねぇ・・・
私はなんか久しくポケモンしてなくてやばいですorz
そうですねー参加はプラチナオンリーですね。
ほんと抽選に当たるのを願うばかりです。
あと1週間ほどで抽選結果でますねー
2009/02/26(木) 21:21:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ようやく受験が無事に終わり、少し落ち着きました。WCSはよく分かりませんが、まだまだ忙しいので、出るのは来年度にします。
2009/03/01(日) 16:18:34 |URL|バッテラ #egvAet7U [EDIT]
こんばんわ
本日は当選発表日ですね どうでしたでしょうか?
私は、外れました とても残念です 東京観光とかしたかったのにw
@ノさんには出てもらいたいですが、当選しましたら少し嫉妬感が芽生えてしまいそうですw

話は変わりますが、ブログを今更ながら作りました そこで、相互リンクをお願いしたいのですがどうでしょうか?
2009/03/06(金) 20:32:14 |URL|タット #L8AeYI2M [EDIT]
>>バッテラさん
おひさしぶりです!受験お疲れ様でした
WCSは見送りですか~来年もあるといいですね!

>>タットさん
こんばんはー
結果でましたねー昨日はすっかりわすれてました;
外れてしまいましたか・・残念ですねぇ
っていってるそばから私あたっちゃいましt

おぉブログですか!相互、OKですよ~
2009/03/07(土) 18:18:46 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

