
-----,--


携帯から投稿してwiiで編集

06-26,2007

今日はちょっと色違いのニョロゾを借りて育ててみました。
というのもどちらに進化させるか迷ったらしく
どうせならニョロゾのままのほうがいいのでは?と思ったんですよ。
色違いなんで個体値は選べないですがよりによって最低ランクです;
攻撃2~4、とくこう5~7、とくぼう6~8…とくに攻撃の低さになけてきますorz
ちなみに性格はさみしがりです
ミディアのパスにまぜてシングルのランダム対戦をしてましたが1回もかてず…1回勝てたには勝てたんですが相手がねこパだったんでイーブイを先頭にしたら無傷の完勝ができてしまいました!ニョロゾの意味がなかったので引続き対戦しました。
そして先ほどついに勝てました。しかもニョロゾで3タテ?ビックリしました。
ニョロゾ先頭で控えにレアコイルとイーブイをいれていました。
相手はスピアー、マンムー、ゴルダックでした。こんな奇跡もおきるんですねぇ

今作ってるPTがあるんですけど最近見かけた動画の方と4体もかぶっていました;
まさかかぶらないだろうと思ってたんですけどねぇ。

COMMENT

何処に書いていいのかわからないのでここに書きます。
楽天ブログからFC2ブログに移行という事で
僕のブログは別物に変わりました。
アドレスはhttp://pokeichijo.blog100.fc2.com/
ですので、時間があれば変更お願いします。

ニョロゾははらだいこ→往復ビンタが強そうです。
そう考えるとニョロボンにしたほうが強いと思いましたが
個体値を考えるとそうは行きそうにも無いですね…^^;
2007/06/27(水) 16:58:56 |URL|一条 #lQmd9yO. [EDIT]
おしらせありがとうございますー
時間があるときに変更しておきますね。

はらだいこできる暇があればつよいですよねぇ
個体値があまりにもひどいので残念です;
やはりニョロゾのままが一番なようです
2007/06/27(水) 19:32:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
僕もニョロゾ使ってますよ。
技は 催眠術 腹太鼓 滝登り 目覚ましビンタ(変更予定)
です。
攻撃252 素早さ252 HP6 で いじっぱりです。
戦法としては鉄火きみがわりバトンです。
一段階上がれば個体値がそれなりにあれば130組も抜けます。
ただ身代わりが張れないと紙耐久なのでバトンした直後に
KOもしくは半分以上削られるので
みがわり みがわり みがわり 実発動
素早さアップのほうが安全かもしれません
素早さが上がれば 催眠→腹太鼓であとはガンガンいけます。
眠り対策には・・・ かなわないかもしれませんOTL
ニョロゾはニョロボンより素早さが高いのでニョロゾのほうがいいとおもいます。
長々とすいませんでした。。
2007/06/30(土) 10:49:29 |URL|pet #- [EDIT]
みがわり みがわり みがわり 実発動
と書きましたが
みがわり 腹太鼓 実発動 の間違いです。
すいません。。
2007/06/30(土) 19:35:59 |URL|pet #- [EDIT]
おーpetさんもニョロゾ育ててるんですね!
ニョロゾは普通に育てたらかなり強いと思いますねぇ
ちなみに色違いニョロゾの個体値は↓です(さみしがり)
HP: 27 こうげき: 3~4
ぼうぎょ: 12~13 とくこう: 5~6
とくぼう: 8 すばやさ: 21~22

辛うじて1段階↑(or相手の1段階↓)で130族抜ける個体値でした。
あと性格が攻撃↑だったのもイイ点でしょうか?
技は多少違いますが戦法的にはやはり似てますね。
たきのぼりでずっと俺のターン・・・になりがちです。
というかそうなれば勝てますね。
2007/07/01(日) 00:42:43 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

