
-----,--


アンカー

01-22,2009

とりあえず今シングル用孵化してますー。
例のあの子がもうすぐ活躍できるようにと!
技とかまだ決まってませんがほかのメンバをそろえてます。

23時前現在えちゃにもぐってたりします。

からすさんから【メタモン】、カトレアさんから【イルミーゼ】で指定きてたバトンです。↓
指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1.最近思う【メタモン】
あと2匹くらいメタモン育てそうな気がします。
ところでだれかおっとりメタモンくだs
↑無事貸していただけました><

2.こんな【メタモン】には感動!!
なんにでも変身できる!

3.直感的な【メタモン】
ぷにぷにしてて気持ちよさそう

4.好きな【メタモン】
あの癒し系な顔がいいとおもいます。

5.こんな【メタモン】は嫌だ!!
変身ができない。

6.この世に【メタモン】が居なかったら・・・
孵化できません><メタモンは神に近い存在です!

7.次に回す人6人(【指定】付きで)
ああああんかーで失礼します

8.指名した人たちの名前をタイトルにする♪
つまり、アンカーと。


1.最近思う【イルミーゼ】
もうそろそろ新しい型の子を育てたいです。

2.こんな【イルミーゼ】には感動!!
いろめがねばんざいです!
DS版になって救われましたよね(特殊物理による技わけ)

3.直感的な【イルミーゼ】
バルビートの嫁。

4.好きな【イルミーゼ】
バルイルでセットなのがベスト。単体でもかわいいですけどね!
あとうちのミレンス。

5.こんな【イルミーゼ】は嫌だ!!
バルビート以外に浮気とか・・・?

6.この世に【イルミーゼ】が居なかったら・・・
虫タイプ1のカップル(←個人的に)バルイルが崩壊><

7.次に回す人6人(【指定】付きで)
メタモン同様アンカーで

8.指名した人たちの名前をタイトルにする♪
あんk
交換 |TOP| WCS

COMMENT

ども~

突然ですが、今度の日曜日、ダブルバトルの大会をしたいと思ってます。

@ノさんも暇でしたら参加出来ないでしょうか?

返信待ってます。
2009/01/23(金) 20:46:55 |URL|ハナミ #- [EDIT]
レス返しおくれてすみません;

昨日はとびいりでしたがありがとうございましたー!
また対戦しましょう~
2009/01/26(月) 22:07:32 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

