スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです!

01-18,2009

ダークライの道具が取れなくてダークライが取れなくなって涙目の@ノです。
いろいろありました。オフとかWCSとか

WCSでの結果ですが・・・あ、まず大会いってたんですかっていうレベルですよねー!
その日は徹夜でPTを無理やり知人の協力のもと完成させた後そっこーで
大会に行きました・・・つまり試用運転とかなしでぶっつけでした

計画は大切だとおもいましたorz

予選の3回戦で深読みをしてふるぼっこされて負けてしまったのです。
まあ大会に出ただけで心臓がとまりそうだったので良い経験になりました。

一応2戦目をビデオに残してあるんですが・・・
対戦してみたい方は対戦してからのほうがいいかもしれませんね!

ちなみに対戦相手は1戦目はおねーさん(26)でした。びっくりです
2戦目は男の子(15)でした。最後は・・・22だっけ・・の男の人でした

それでうちの県の優勝者ってオンで名前知ってる人でした(一方的に)
このままがんばって勝ち進んでほしいものです!

いやー世界って狭いんですね。
というかこの県でポケモンしてる人が意外に多くてびっくりです
男女比率も6:4くらいだったんじゃないでしょうか?女の人多かったです。

あ、えっとレス返しはまた今度で許してくださいorz

COMMENT

あらー!

@ノさん、大会でてたんですかー!!

結果はともわれお疲れさまでしたー!

僕もリベンジで参加したいものです。ではではー
2009/01/18(日) 17:48:55 |URL|ハナミ #- [EDIT]
久々にコメントしてみます。カトレアです。

ダークライは手に入れたらGTSでラティオスやジラーチと交換しそう・・・
だって催眠しか能がないポケモンなんて使いたくないですから。
使うんなら控え目フルアタですね。

WCS参加してたんですか。正直意外でした。
@ノさんのことだし趣味っぽいパで行ってそう・・・
やっぱラティオスとかメタグロス多かったですか?
今度参加したパで私のWCS用ガチパと闘ってほしいです。

それとすごくどうでもいいんですが・・・
なぜ特殊フルアタマンダがラティオスに劣らないのかが分からないのって私だけなんですかね?
特攻も素早さも負けてるのになぁ…と思ってます。
まぁだめだこいつとか思ったらスルーしてください。
2009/01/18(日) 20:22:21 |URL|カトレア #- [EDIT]
>>ハナミさん
一応出てたんですよー!
1回も勝てなかったらどうしようとおもってたのでよかったです(笑)

私もリベンジのほう参加したいですね~

>>カトレアさん
お久しぶりです。

ダークライは取るイベントも楽しみにしてただけに残念です;
第二弾こないですかねぇ・・・

私もWCSでるかどうかかなり迷ってました
が、色ミロがもらえますしーせっかくトレーナーやってるなら
でてもいいかな?とおもいまして!
あ、じゃあこのWCS用のPTと戦うときはDSでおねがいしますね。
WCSのルールでやる用に育ててあるので4匹しかいないんですよ~
んーまあポケモンはともかく戦略はちょっと変わっていたかもしれませんね~

正直ラティとはあたりませんでした。グロスとは1回あたりました
ボーマンダに2回あたったのでラティではなく
ボーマンダを使っている人が多かったんじゃないでしょうか?
あと威嚇もちのポケモンがボーマンダを含め4回あたりました。

どっちもつかったことないんでよくわからないんですが
種族値ではなく技や厳選難易度(個体値)ではないでしょうか?
あといかくとか・・・よくわからない返事ですみませんorz
2009/01/18(日) 22:22:04 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

