
-----,--


バトンです

12-24,2008

からすさんからバトンがきましたー

-ポケモン-

Q1:ポケモンを始めたきっかけは?またどのバージョンから?
んー…兄弟がピカチュウバージョンやってたのみてですかね
金銀の発売とともにデビューです。バージョンは金。

Q2:好きなポケモンを三匹教えて下さい、また理由を教えて下さい。
3匹じゃおさまらないので割合です

Q3:ポケモンに出てくる人物で誰が好きですか?理由もどうぞ^^
まえのバトンから引用↓
女:ナツメ、アカネ、ラン、アスナ、ナタネ
ミカンとかエリカ、アンズも捨てがたい・・
男:グリーン、ハヤト、ツクシ、マツバ、センリ、ミクリ、フウ、ヒョウタ
まああとはデンジとか・・・?
カリン、シロナ、イツキ、リラ、アザミ、ゲン等
カリン:「つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで かてるように がんばるべき」
シロナ:どこかのチャンピオンさんとちがって言い訳しない!スタイルもいいですね
イツキ:ちょっとミステリアスなところとか
リラ:ぼくkk(略)
アザミ:ハブネーク!(エメラルドしたことないのでorz)
ゲン:アーロン様・・?リオルありがとうございます><
マニアックなの追加するとルビサファに登場したキリ。ルネシティにいたとおもう

Q4:対戦でPTを組む時に何を考えてますか?
やりたい戦法or使いたいポケモンですかね。
使いたいポケモンの基準はそのときハマってるポケモンとか
まずは見た目で選びます。
考えてることならほかに・・技構成、努力値、性格など
あとニックネームを考えるのがすきです

Q5:炎タイプと言えば?
ブースター

Q6:水タイプと言えば?
シャワーズ

Q7:貴方にとってのポケモンとは?
かわいいしかっこいいので大好きです。
ゲームとしては一番楽しいゲームです。

-その他-

Q1:貴方の下の名前はなんですか?
日晶朋月(ひあきともつき)なら朋月ですね!
あ、HNのことじゃなかったですか?

Q2:左利き?右利き?両利き?
家族は左利きが多いのに残念ながら右利きです

Q3:好きな歌手は誰ですか?
初音ミクとか言っていいですか?といっても一部の曲しかしりませんが!

Q4:暇な時なにしてる?
落書きとかポケモンとか。

Q5:周りのテンションが落ちています、貴方ならどうする?
なんとか並に戻そうとする

Q6:クリスマスの予定は?
学校とバイトです。
でも25日は打ち上げするらしいんでバイト休みもらいました。

Q7:森の羊羹食べましたか?
そんなものもらえる地域に住んでないです。
(森の)洋館も羊羹もすきなのにくやしいです><

Q1:バトンの送り主の印象は?
まじめそうな人!最強チコリータって感じです

Q2:バトンの送り主をポケモンに例えると?
名前が名前なんでドンカラスとおもっちゃいます

Q3:バトンの送り主をタイプ2つまでで表してください。
エスパー

Q4:バトンの送り主と遊ぶ事になりました、どこに行く?
ポケモンセンター行きませんか!

Q5:最後に・・・このバトンを回したい人を5人まで書いて下さい
アンカーで良いですか?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

