
-----,--


近況

12-19,2008

・ポケモン
新PTできましたー!ただなんかまだ慣れません;
覚えさせたい技があるんですが何を消そうか迷うので入れないままです

・オフについて
オフ参加予定の方はまとめページを見てください。更新しました
一応募集の記事の日付を戻して記事を下げておきました。

・管理者コメ返信
いえいえーぜんぜん大丈夫ですよ!
今週も予定ないので対戦できます~
えっとえちゃ入れないですか・・うーむ困りましたねぇ;

んーそれでは日曜日の午前11時とかでもいいですか?
(こちらの都合がわるくなったらすみませんorz
予定はないんですがWiiとかのあき具合によるんですよー)

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 09:10:16 || # [EDIT]
管理者コメ返信

ダブル、ぜんぜんOKです!ダブルはパスいっぱいあるので~
動画はそうですねぇ接戦がとれてよさそうならあげるかもしれませんー

あ、そういえばフレンドコードまだ言ってませんでしたよね?
私のコードは4811-2410-5968です。
それではよろしくおねがいします!
えっとシングル→ダブル×3ですかね?
2008/12/20(土) 19:18:47 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はい。ありがとうございます

それでは明日お願いします。
2008/12/20(土) 19:49:19 |URL|@たびぃと #- [EDIT]
>>@たびぃとさん
対戦お疲れ様でした!
個人的に最初のシングルがなかなか良い試合になったとおもいますー
(あげるなら↑の試合かなぁと)

最後の試合で使ったのが最新パなのですが
ばくだんが脅威でしたorz
とても楽しかったです、ありがとうございましたー
2008/12/21(日) 12:01:31 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
>>@ノさん
対戦ありがとうございます!いやはや、自分の不甲斐無いことorz
読みも結果もいいものではありませんが、楽しかったです。

やはり最後の試合は最新パでしたか・・・。私は真っ赤なボディーの子が入っているか心配でした;;
あのパーティは私も最新パなのですが、上手く回らず・・・。
なるとも出せず、何やら不完全燃焼気味・・・。

私も最初のシングルが一番良い試合が出来たと思います。
とりあえず後でペリカンによしよししとこう(笑

また対戦したいですけど、私の名前(@たびぃと)のパスを作ったら
対戦を希望するかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。
2008/12/21(日) 12:13:27 |URL|@たびぃと #P6KoQm2c [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

