スポンサーサイト

-----,--


画像だらけ

12-10,2008

だいぶまえの記事にちょこっとかいていた没になったイラストです。
没絵
>編集済みのものには絵が入っていました・・その絵をここにのせようかなー
>とおもったんですが・・・対戦していない人には先にポケモンがばれてしまいますしね
>デビュー動画をUPしてからここに載せたいと思います!
(の部分です)
絵としては割りと気に入ってます(笑)背景の色は性別だったりします
描いたのは2008.8.18のようです。リザードンとかかなりむずかしかったです;
ジュゴンとポーズがかぶってしまってるのがなんだか微妙ですが・・

続きに色違いの紹介かいときます!

少し前の色違いについて
iro01.png
フローゼルです!手前の子は攻略パのフローゼルのセブルくんです。
何かを連鎖させようとおもって最初にでてきたのがフローゼルだったので
そのまま40連鎖までいけて色違いにたどりつけました!
こないだ記事に書いた子は実は1匹目でなんとVもちだったりします。
シンクロとかしてたわけでもないのに良い方の性格ですー
まあ個体値があまりに極端でほとんど一桁だったりするんですけどねー;

そしてあの記事のあとまだ続いていたので2匹目がとれました。
時間が時間だったので日付が変わってしまいました。
個体値はたしか平均的?でせいかくはゆうかんでしたorz
さらに性別はまたもや♂というちょっと残念です。
ちょっぴりみえっぱりとかいてたのでもしや?とおもったら26だったのは内緒です

数日後・・時間ができたときについ色違い狙ってポケトレしちゃいました
40連鎖までいくのに3回くらいやりなおしたんですが・・・
40連鎖きた!とかおもっていたのにシルバースプレー60+むしよけ2でも
なんと1回も草むらが光らなかったのでorz
納得できなくて意地になってスプレー買いまくってポケトレしなおしました
が、なかなか40連鎖にたどり着けず10回くらいやりなおす破目にorz
iro02.png
なんとかがんばって光った草むらにダイブしましたところ!赤紫色のニャルマーです
そしてまたセブル。地味にレベルあがっちゃってますね
技のPP的にセブルがポケトレにあってるから採用しちゃいました

さらに調子に乗りまして、せっかくまだ連鎖できてるからスプレーがなくなるか
連鎖が切れるまでいっぱいとれたらいいなーとかで
iro03.png
♂もちゃんととりました!ちなみにVもちの子がまたとれました。
あとニャルマーなので色ニャルマーと色ブニャット両方楽しみたいと思います

ニックネームは悩むのであとにしました。まだ決めてません・・・
iro04.png
何匹とれたかはあえていいませんがその結果は
♀>♂ 性格一致>性格不一致 マイペース>じゅうなん の割合(?)になりました
実はセブルの前の先頭にひんし状態のシンクロラルトスがいます。
ひんしでごめんねなんですけど、ちゃんと効果でてましたよ!
ぶっちゃけVもちの子は1匹目の色フローゼルと何か通じるものを感じました。
そのうちプラチナで色グレッグルとか狙いそうな自分がコワいです(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

