
-----,--


とつぜんですが

12-09,2008

2008.12.09(←実際の日付)  ※記事を上に上げておくため日付いじりました。
どなたかオフとかしません?場所は東京です。
ちなみに私が参加できるとしたら日はもう決まっちゃってるので
興味ある方はいってくれたら日付教えますのでー
(たとえばメールとかメッセでお伝えしますって意味です)

ここにかくとちょっとあれかなーと思いまして
まだ日程とかは決めてませんが・・・
まあまずは参加者があつまるかどうかですよね!
あとだれかその辺に詳しい人幹事おねがいしまs

ちなみにポケセンには絶対行くつもりです~
狙いはもちろんあれですよー
以前すーみんさんの記事で見かけたときから気にしていた・・
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p081128_01.html
これです。ドールと配布イーブイ目当てです><

もし人が集まらなかったら普通に東京楽しんできますー

COMMENT

こんばんは、勉強の一休みに失礼します。
勉強のガチ詰めは疲れます・・・もう鬱ですよ・・・
オフ会・・・日付によりけりですが、可能なら参加してもいいかなと思います。ブイズコレは既に行きましたが、パールにイーブイ貰うの忘れていましたorz  なのでもう一回行きたいというところですね。
2008/12/09(火) 21:39:25 |URL|ファエル #nQmr/OtA [EDIT]
いつもROMなのですが、もし良ければ参加したいです。
日程次第になってしまうので、良かったら連絡お願いします。
2008/12/10(水) 12:18:36 |URL|すず #- [EDIT]
こんにちは・・・って・・・

おお!東京でオフですか!

これはいい!いつになってもいけるようにしたいですね・・・
そして・・・私にとっては人生初のポケセンになるというわけか…
ドールいいなぁ。プラスルとチェリムの人形も欲しいし・・・
日程お願いします。いつになっても行くつもりでいます!

仮に集まらなくても私1人で一緒にポケセン行きますね。
私のリアルの姿見たら引くかもしれないけど・・・

さみしがり♀イーブイはPt限定なのだろうか?
ブイズ進化系は山ほどあるので心配はいらなさそうですね・・・
2008/12/10(水) 16:02:43 |URL|カトレア #- [EDIT]
3人全員へオフの日付をメールにて送信いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします!

>>ファエルさん
勉強のためブログも休止してらっしゃるみたいですねー;
おぉブイコレかわれましたか!いいですね~
イーブイってひとり1匹ではなく1のバージョンに1匹もらえるんですか?

>>すずさん
はじめまして!ロムしてくださってたとはどうもです><
日付送りましたのでご確認おねがいしますー

>>カトレアさん
こんばんはー。そうです、東京ですよ(笑)
おー初参加なのですね。ドールはいいですよねー
かわいいのできりがありませんが・・・

たぶん0とか1にはならないとおもいます!
えっとまあ普通にしてれば引いたりしないと思いますよ

配布イーブイは♀でさみしがり固定なんですか?ちょっと残念です;
2008/12/10(水) 22:18:35 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
はじめまして。
いきなりですが東京オフできれば私も参加してみたいです。

日程があえばですが・・・
よろしくお願いします。
2008/12/11(木) 00:05:58 |URL|fumoffu #sDzCsp/c [EDIT]
>>fumoffuさん
はじめましてー
了解です!メール送りましたので確認おねがいします

それではよろしくお願いします~
2008/12/11(木) 00:50:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
どうも届いていない様です;
別のアドレスを書いておくので、申し訳ないのですがもう一度送って貰えませんか?
2008/12/11(木) 20:51:45 |URL|すず #- [EDIT]
>>すずさん
そうですか;ではそちらのアドレスに送ってみますね!
送信しましたのでもし届いてなかったらまた連絡おねがいします
2008/12/11(木) 22:00:41 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
オフ会ですか~。

大阪なら参加したかったです。
東京は・・・さすがに。

僕の分も楽しんできて下さい~。
2008/12/12(金) 07:00:41 |URL|ハナミ #- [EDIT]
どうも届いてないですね・・・
どうしましょ

サブアド用意して貰って、こちらから送信しましょうか?
2008/12/12(金) 16:42:53 |URL|すず #- [EDIT]
先にレス失礼します;
>>すずさん
ではこちらが別のアドレスをつかって
教えていただいた両方のアドレスにおくってみますね。

今からバイトがあるのでおくったときにPCからレスし直しますー
2008/12/12(金) 17:10:16 |URL|@ノ携帯 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 22:58:08 || # [EDIT]
>>ハナミさん
今回は思い切って東京にしてみました
そうですねー大阪なら私もまだ気軽にいけるんですが

こんど開いてくれませんか?(笑)
ではまだ先ですが東京楽しんできますね!

>>すずさん
先ほど別アドレスにて送信いたしました!
自分にその別アドレスから試しに送ったとき
迷惑メールの部類にはいってしまったので注意してくださいー;
2008/12/12(金) 23:36:26 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
そうですね~。

夏?あたりに一度開いてみますか?(笑

土産話待ってます~。
2008/12/13(土) 12:18:26 |URL|ハナミ #- [EDIT]
どうもお久しぶりです
って書き込むのが毎度お久しぶりになってしまってますね・・・orz
東京オフは参加出来ませんが参加される方は楽しんでいってくださいー
ハナミさんと同じく大阪なら参加出来る可能性は多少ならあるんですけどねぇ・・・o...rz

最近ほんとボックス不足で困り中です・・・
1種類で数種類の型を作る+シングルとダブル用で圧迫率が異常に・・・
いい加減に自分もプラチナ購入した方がいいのかなぁ・・・
2008/12/15(月) 19:39:04 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
>>ハナミさん
いいですね~
来年の夏なら時間取れそうですしね!
また前みたいにレポが遅くならないようにしますね(笑)

>>神無月さん
お久しぶりです~
東京オフといっても私もまだ大阪の方が近いんですけどねー

プラチナ購入おすすめしますよー
良い教え技もありますし!
牧場とか使ってもいっぱいなんですかね?
牧場をお持ちでなければ牧場購入でもいいかもしれませんね~
2008/12/18(木) 00:44:24 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
初めまして、オフ会には興味があるので僕も応募しようと思います。
唐突ですが、日にちを教えて下さい。日にち次第では大学の試験と被って参加出来なくなりそうですけど;
2008/12/18(木) 19:33:07 |URL|(0w0) #VOBDQFPw [EDIT]
>>(0w0)さん
はじめまして!どうもありがとうございます
メールにて日にちをお送りしましたのでご確認お願いしますー
大学受験ですか大変ですね・・・がんばってください!
2008/12/18(木) 22:26:11 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
メール、受け取りました。
まことに残念ながらその日は試験前なので参加を辞退しますm(_ _)m
お騒がせ致しました。
2008/12/18(木) 23:39:17 |URL|(0w0) #VOBDQFPw [EDIT]
お早い返事ありがとうございますー
残念ですねぇまた機会があればよろしくおねがいします!
2008/12/18(木) 23:42:33 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 12:48:02 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

