スポンサーサイト

-----,--


ポケトレ

12-01,2008

20081201003006
お久しぶりです。孵化しつつある事情のためポケトレしてみました

そこで…はじめて色違いをポケトレで捕まえました!
プレミアボール3つなげたらつかまりました

とりあえず携帯から画像のせときます

また機会があれば詳しくご紹介します~

COMMENT

色違いゲットおめです!
私なんてまだ一度も成功したことないですよ。
35連鎖くらいで阻まれたときのショックは大きかった・・・
2008/12/01(月) 09:22:10 |URL|ファエル #nQmr/OtA [EDIT]
おお!おめでとうございます!
ポケトレでフローゼルというとメタモン狩りの邪魔をしてくるやつくらいのイメージしかなかったですねwまさか色違いを狙うとは。。。
2008/12/01(月) 17:12:28 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
お久しぶりです。
ポケトレチェーンの色違いですか…
私はまだ狙ってみたことはないですね・・・
一応色違いだけの虫パを考えてはいますが・・・
虫の中には色が狙いにくいポケも多いし・・・
(マルド、ヘラ、マダム、ヤンマetc・・・)

おめでとうございます。
私もこれを機に色違いポケを狙ってみますか…

さて、フローゼルですが特に遺伝技に役立つものがないので問題はなさそうですね。
雨パの物理アタッカーとして運用するといいと思います。
あとは性格次第かな・・・?
少なくとも素早さ↓性格なら雨パの方がいいですね。
攻撃↓性格なら特殊型もありかもですね。
結構意表はつけますよ。たぶん…

それとどうでもいい疑問なんですが色違いポケがゴージャスやプレミアに多く入ってるのはなぜなのでしょうかね?
私は普通に色コイキングをクイックで捕まえましたが・・・
普通に捕まえやすいボールではダメな理由があるのでしょうか…?
それとその色コイキングは性格が冷静だったのですさまじい変態型になりそうです。

これからも期待?してますね。
2008/12/01(月) 17:59:49 |URL|カトレア #- [EDIT]
色違いおめでとうございます!
誰かのポケトレで色違いGetの記事を見たら、
私も無性に色違い探しをやりたくなってきます。笑 
まぁ始めてすぐにGetできるほど簡単ではないですが・・(>_<)
2008/12/01(月) 20:44:02 |URL|toMe #64owOXpE [EDIT]
>>ファエルさん
どうもありがです!
いままで16とかしかできなかったのでがんばりました
30超えてから止まると落ち込みますよねー

>>カラシさん
ありがとうございますー
フローゼルってかわいいしかっこいいのですきなんですよ!
たまたま最初に出たのがフローゼルだったので狙ったんですけどねー

>>カトレアさん
おひさしぶりですー
私も始めて粘りましたよ~
色違いのミノムッチ私もほしいですねぇ
まあ私の場合♂をねらいたいところですが!

ありがとうございます。
根気とコツさえつかめば取れますよ!

性格はそこそこよくて実は2匹とったんですが
残念ながら2匹目はすばやさ↓性格でしたorz
どちらも特殊にはならなさそうです

色違いは珍しいのでやっぱ自分の好きなボールでとりたいんですよね
レア感のあるものやエフェクトがきれいなのを選んでます。
色コイキングいいですねー
爆発もちとかでマスボもってなかったらかけでクイックなげるかもしれません

>>toMeさん
色違いのことどうもです!
やっぱ孵化にせよポケトレにせよ影響されますよねー
この後も別のポケモンを色違い狙ったりしてました(笑)
確かにフローゼルの次は何回もやり直しましたね・・
2008/12/09(火) 01:21:16 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

