スポンサーサイト

-----,--


動画UPしました

11-09,2008

すっごい久しぶりです。動画につかった試合も久々の対戦でした
それが私がゆっくりしすぎて実は2週間前のものだったりします;

相変わらずこっちの貼り付け方でー。
そういえば必死でサムネねばったんですが実際UPしてみると・・
あれ?なんか違うorzということに。ほんとはクチートのアップだったのに・・

一応ちょっと解説↓

なんか、こっちが相性いいやつだしまくってますよねー
とはいえ七瀬(ヤミラミ)が抜群技持ってないのが残念。
結構九条(クチート)はわりといい仕事をするときが多い気がします

で、解説が必要だと思われる箇所
>エルレイドがスカーフ
辻斬りを連打しているあたりと、マイナン・エルレイドともに麻痺したとき
エルレイドのほうが速かったのでスカーフです。
>くろいまなざし
サーナイトを落とせなくても(交代とか2連守る)、エルレイドが逃げれないようにする
それかエルレイド側が交代されてもエルレイドを出すにはサーナイトを交代させるか
片方を落とされるまで待たなければいけない。という状況にしたかったんです
理由はエルレイドがスカーフだから!意味なかったですけどね!
>vsメタグロス
ほんと久しぶりすぎてぼけてました。
クチートが守ったのはじしん警戒。ですが隣がスカーフなのに普通しませんよねorz
しかも九条なら普通メタグロスのじしんは耐えられるのに・・・
あとふいうちが等倍だと思い出したのはその次のターン(ふいうちしたターン)です;
>エルレイドにふいうち
素で間違えましたorz理由は動画中にあるとおりです。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

