
-----,--


久々にポケモン

11-02,2008

5日ぶりくらいです。孵化はこっそりしてましたが全然うまれなくて・・
しばらく一般人(?)らしく買い物などを楽しんでいました。

プラチナ発売以前から孵化していたPTの3匹目を妥協しました。
2Vです。もしかしたら1Vかもしれません・・・

ちょっとバトレボが恋しくなったのでおたまで1回ランダムいってきました!
めずらしく(?)たいしょう(ニョロボン)が活躍できてよかったです
はまるといいんですけどね・・めったに成功しないので;

それにしてもエラーばっかで気軽にできないのが残念ですねorz
あ、明日もちょっと買い物行ってきます(笑)

COMMENT

ほんと、エラー多いですよね・・・。流石にもうマリオカートは関係ないと思うけど、あれが発売して以来wifiが調子よかったためしがない。。。
2008/11/04(火) 17:18:18 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
ですよねぇ・・・ダブルだと確実に1回目はエラーなんですが!
シングルでも1戦ごとに切断されたり・・
やっぱりWi-Fi全体の問題なんですね。
2008/11/09(日) 02:08:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

