スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです!

09-12,2008

みなさん、お久しぶりです。最近学校が忙しくて更新とまってましたorz
裏ではひっそりと某作品PTを孵化していましたが
ほぼひゃくぱー寝落ちで全然進んでませんorz

そんなことをしている間に・・明日プラチナ発売ということに!
えっと・・なんというかフィギュアがついてないことにがっかりしていたら
発売1週間前になってたんですよ。で、こないだ予約するつもりが忘れてしまって
時間がなくなったので予約なしで購入という危険な状態になりました;

まあ田舎なんで、朝一で行けば買えると信じてます!
とりあえず次の記事にオフレポ(いまさら?)をかきますー

あと・・心配かけてすみませんでした><
学校は忙しいですが来週とかも連休なのでそのときは忙しくないです~

COMMENT

お久しぶりです。

私の方も風邪とかで具合悪くて最近全然育成も外出もしてませんでした。
@ノさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいね・・・

プラチナはまだ持ってないですね・・・
欲しいんですが他にもほしいものがあるので・・・
まぁまずプラチナを買いますが。
早く欲しいなぁ…
まぁまず売っているかどうかが謎なので・・・

失礼しました。
2008/09/13(土) 14:16:24 |URL|マリア #- [EDIT]
更新待ってました!忙しかったんですね。。
更新があってちょっと安心です。

プラチナ、いつの間にかもう発売してたんですね・・・全く気付かなかったorz
教え技とかの情報が出てきてから買ってみようと思います。
2008/09/14(日) 11:13:17 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
お久しぶりですー。
ダブル用物理ポケを全然育てる気が起こらなくてポケモン離れしてる神無月です。
プラチナ発売+タマゴに関する小ネタ入手で少しはやる気戻るかなぁと
思いましたがそうもいかず・・・orz
兄がやたらと最近育成をぽんぽんとやってますが、育てたら肝心の対戦をやらずに終了・・・
なんじゃそりゃぁーな状況です
兄ぐらいの育成意欲が湧けばいいんですけど、ダブルの物理ポケ何がいいのか
迷って渋って先送りの以下無限ループ・・・
対戦動画見て面白そうなのを見つけるしかないですかなぁ・・・
2008/09/19(金) 16:09:25 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
1ヶ月以上前になってしまってすみませんorz
なので短めに失礼します;

>>カトレア(マリア)さん
1ヶ月前・・・ですからもうなおってますよね!
私は今ちょっと咳がでてますけど・・・

風のうわさですがプラチナ買ったようですね~
おめでとうございます!

>>カラシさん
心配かけてすみませんでした!
ちょうどそのころは忙しかったんです~;

教え技とかもうネット上にいっぱいのってますねーもう買われましたか?

>>神無月さん
おひさしぶりです!
ダブルに物理ですかぁ・・バランスが大事ですからねぇ

一ヶ月たったので今はもうモチべもどってますかね?
お兄さんは対戦じゃなくて育成がすきなんでしょうかね・・?
2008/10/18(土) 23:44:32 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

