
-----,--


ずかんバトン!

08-28,2008

複数の人から回ってきてたので回答しますー
(オフレポまだかけてなくてすみませんorz)

■なまえ @ノ (あっとまーくのって読みます)

■ぶんるい もうそうポケモン 
 
■タイプ ノーマル

■たかさ 1.5m

■おもさ けたぐり・くさむすびのいりょくが60

■ぶんぷ(せいそくち)  ハナレこじま の ポケモンセンター 2階

■なきごえ 「デスヨネー!」

■ポケモンのせつめい
ひとみしり の はげしいせいかく
きょうみ の あるもの に たいして は 
ものすごく ねっちゅうする

■ Data ■
【レベル】
―:なきごえ
―:はたく
―:あまえる
Lv08:にらみつける
Lv15:スケッチ
Lv22:てだすけ
Lv29:かみつく
Lv36:あくび
Lv43:めざめるパワー
Lv50:ねむる
Lv57:みらいよち
Lv64:バトンタッチ
Lv71:おきみやげ

【特   性】
たとくしょく(むすう の とくせい を もつ)

【性   格】
きまぐれ

【持ち物】
ポケドール

【わざ構成】
あまえる
めざめるパワー
スケッチ
バトンタッチ

【次にバトンタッチする人】
アンカーです;

何か気になるところあれば聞いてあげてください><

COMMENT

リーファ改めファエルです。
ども、バトンタッチありがとうございました!!
2008/08/29(金) 07:49:19 |URL|ファエル #nQmr/OtA [EDIT]
最近日記が止まっててさみしいです。。。
忙しいでしょうが、陰ながら応援してるので更新頑張ってください!
2008/09/09(火) 22:13:03 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ファエルさん
どうもです!
こちらこそバトンまわしていただきありがとうございましたー

>>カラシさん
すみません!ほんと忙しかったですorz
でも、更新がんばるのでよろしくお願いしますー
2008/09/12(金) 23:13:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

