スポンサーサイト

-----,--


バトン

08-11,2008

ブイズバトン!
【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】
※五つ星評価でお願いします<(_ _)>
★★★★★
大好きです。

【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】
え、えらべるわけがないじゃないですk

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】
・ちっこくてかわいすぎる
・人魚みたいにうつくしくてかわいい
・トゲトゲでかっこよくてかわいい
・もふもふでかわいすぎでやわらかそう
・シンプルできれいでかわいい
・シンプルでかっこよくてかわいい
・足元がおしゃれで耳が大きくて可愛い
・足の色が違うとことツンデレ可愛い

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】
イーブイ:がんばりや
シャワーズ:おとなしい
サンダース:ようき
ブースター:わんぱく
エーフィ:れいせい
ブラッキー:ゆうかん
リーフィア:むじゃき
グレイシア:なまいき

時々変わるかも・・・?ポケモンの性格ってにてるのありますしね

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】

イーブイのあくび 可愛いし一緒にひるn

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】

どの子も素敵です。
ためしに1匹かいてみました(苦手な方のため追記に移動)

【最後に回したい方の名前を書こう!】
ぜひショーさんにまわしたいですね~
ぶぅすた?
一応、即席ブースター♂です。耳みたいなのは髪です
えぇ・・・♀のほうがかきやすいですけどね!ブスタは♂のイメージなので

COMMENT

おにゃのこに見えた私は心が病んでいるんだと思いますorz

私は7年前からえっひえひにされてますがねー><
2008/08/12(火) 02:53:53 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
こんにちは。
バトレボのデータ2つくりました。
よかったらこちらのコードも登録してください。

ヒルダ 5413-1657-2267

今週のいつかに対戦しませんか?
データ2はまだパス3つしかありませんが・・・
ブログにルールとかあります。
?のついたルールはどうしましょう?
要望はありますかー?

それとこのバトンもらいたいんですが・・・
私の名前はないんですね・・・
ああ・・・ほしいのに・・・

ブースター♂
女の子にしか見えない…
イーブイ系はグレイシア以外♂よりですもんね。
なんでか私のブイズは♀ばかりですが・・・
2008/08/12(火) 17:25:55 |URL|ユピテス #- [EDIT]
>>匿名さん
おにゃのこに・・・見えない私がいます
なんというか髪型のせいで♀には見えない・・・?

金銀からえふぃらぶですか~ってもうそんなに経つんですねー

>>ユピテスさん
んーこっちもコードいっぱいなんですが・・・
なんとか削除して登録してみますね

>ルール
?のとこは全部禁止じゃないにしてほしいんですが・・・
いろいろ禁止にされると技や道具をかえないと参加できない子がでてきますし
それにもともとの戦略がつかえないので全力が出せません
とりあえず要望はこれだけです。

とはいえ明日ピアノさんが対戦会するっぽいですよね
対戦はそのときの対戦ではだめでしょうか?

>バトン
あー自由にもらっていっていいですよー
ブイズといえばショーさんかなぁと思って渡したので!

>擬人化
あぁユピテスさんも♀にみえますか・・・
んーかいた本人だからかしらないですけど
どうしても私には♀にはみえませんorz
2008/08/13(水) 22:33:25 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

