スポンサーサイト

-----,--


1週間

08-11,2008

お久しぶりです。PCもなおってそして1週間くらい経ちましたが再復活です
とりあえず今回は写真載せまくりますね。近況としては・・・
●孵化→1匹だけ両親そろいましたー
●FE新暗→昨日買いました。13章です~
記事長くなりそうなので複数にわけてかきますねー
わける内容↓
・ボウヤーさんからきてるブイズバトン
・夏休み直前のリアルの日常
・FE新暗に関する記事


がーめいるげっつ!■まず一枚目(全部クリックで原寸大)
ガーメイルのモンコレをついに手に入れました!!か、かわいいです。パールの攻略PTを並べてみましたー。真ん中の3匹が♀です。
偽攻略の方では若干性別が違いますが・・

新しい携帯で取ったんですが画質いいですねー
ガーメイルのモンコレかなり可愛いのでお勧めです


字さらしバトン■2枚目
字さらしバトンです。ピアノさんから回ってきました。
まあ字はあんまりきれいじゃないです。内容は
1 名前
2 血液型
3 好きなもの、こと
4 回す人
5 一言
 です。

3枚目は追記にありますー!


当選したー■三枚目
こ、これは・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?!?
親に呼ばれてなんだろうと思ってみてみるとなんと!
ジラーチのプレゼントに当選してました!
ええええってな感じでほんっとびっくりです。
フェスタは当選しなかったですけど、まさかジラーチが・・!
ジラーチ様ありがとうございます(笑)
これでジャポの実も手に入るわけですね。
バトン |TOP| 対戦

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

