スポンサーサイト

-----,--


とりあえず

08-02,2008

PCかえってきました。基本的なことだけ設定しました
周辺機器のドライバのインストールとか・・
でもWi-Fiコネクタがうまくうごきません。IPが取得できない?ようです

アクセスポイントも見つからないのもいやなので
明日NTTに問い合わせます。

もうおそいのでこの辺で・・・あ、明日はちょっと学校に用事が。
本当は明日から夏休みですよ!

というかインストールしてたソフトのメモとか、
お気に入りやFTP情報とかのバックアップとってませんでした;
うーん・・昔のやつに古いのはあるかも

COMMENT

おぉ~ PC戻ってきたようですねー。
コネクタが動かないとWi-Fiできませんねぇ・・

遂に夏休みですかー

インストールしてたソフトは、よく使うものは思い出すでしょう。
あまり使ってなかったものはなくても(ry
FTP情報わからないといろいろときつそうですね。

某PTの完成、期日(?)までにがんばってください!
自分のほうはまだ親が4匹目ですけどorz
2008/08/02(土) 01:47:54 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
おお、ついにPC戻ってきましたか!
よかったです~。

が、今度はコネクタが・・・

どうも家の回線自体がおかしいような気がしますね。
光ファイバーが断線しているとか・・・
ルータが壊れてるとか・・・
無線LANの機械も何か不具合がありそうですね・・・
私のは光回線ですがつながらなくなったことはまだないですね・・・
切断はしょっちゅうあるけど・・・
XPって実はものすごく壊れやすいのか?
私にはさっぱりわからないですね・・・

明日から休みですか。
私は8日前からすでに休みに入ってました。
あんま育成とかやってない・・・
やろうにもチャーレムの遺伝がめんどくてやる気がでない…

インストに関してはとりあえずこれいいかもと思ったソフトをインストすればよさそう・・・
WMMとか・・・
FTPというのはよくわからないですね・・・
まぁいずれ思い出すと思いますよ。
2008/08/02(土) 13:07:51 |URL|ユピテス #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 21:27:24 || # [EDIT]
>>ピアノさん
もどってきました!
なんか解凍してないのにそのままインストール
になっちゃったみたいで・・

夏休みってすぐすぎますね。。

PCしてたらちょっとずつ思い出しますね。
インストールしていたソフトとか。
例のPTはクリア記念でもいいかな?(笑)

>>ユピテスさん
ほんとよかったですー
回線は問題ないですねぇ。ルータは調子悪いかも知れませんが

チャーレム大変でしょうけどがんばってくださいね。

WMMってウインドウズムービーメーカーですか?
それなら初期状態ですでにインストールされてますね!
FTPのは05年くらいのものを入れてほかは手動で追加しました

>>管理者コメ
どもですー。ほんとよく壊れますよねorz
自分のPCがほしいと思うばかりです。

>報告
あぁほんとですか…じゃあ更新しておきますね。
残念ですがお仕事がんばってください!
お知らせとしては全然遅くないので大丈夫ですよー
こちらこそ変更等遅くなってすみませんorz
2008/08/11(月) 20:28:01 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

