スポンサーサイト

-----,--


最近

07-28,2008

近況です~PCのほうはDVD-Sがおかしくてうまくディスクを読み込めていなかったそうです
しかもディスクのほうにも傷があるとか…
まだいつ戻ってくるかはわかりません;
ピアノさんから字晒しバトンをもらったんですが…
確か以前の記憶だと携帯からUPすると画像がちっさくなるんですよねぇ
ってことでPCがなおってから回答しますね!

ポケモンはというと…なんとか復帰にむかってます
ヤドンを大量につかまえようとポケトレに挑んでみましたが10数回で終わりましたorz
ルールにそってたつもりなのに…

ということでいまだに1位がメタモンの49で2、3が多分16くらいだったとおもいます
なんというへたくそorz

まあ一応攻撃、防御、とくこうのそれぞれ1Vはつかまえれたのでやめました

そして炎赤で適当に孵化した(しかも1匹だけ)レディバを送ったら2Vっぽい気配
とりあえずとくぼうはVでした。

まあ私の傾向がわかってると気付くかもしれませんが
名前をだしてるポケモンを今育ててるわけではないってことですね!

しかしヤドンはかわいいです。いやしです><

COMMENT

う~んまだ未定ですか…
DVDドライブがおかしくなったんですか?
どうもXPは不良品が多いみたいですね・・・
私のは普通に新しいのを買ったので特に異常もなく普通に動いてますが・・・
直接的な理由は分からないんですか…
とりあえず育成再開しようかな・・・

ヤドンですか。
ヤドランには苦戦した覚えがあるなぁ…
ファイアレッドにもヤドンは出ますよね・・・?なぜポケトレ…?
色違い狙ってるんですか?頑張ってくださいね!
私のランクはムックルばかりですね。
素早さほしい時によく倒してたので・・・

ヤドンがかわいい・・・?
サクラビスの方がかわいいです><
まぁ確かにあののんびりした感じはいやされますよね。
結構気に入ってます。
育てようと思いつつもなかなか使うことができない…

現在は砂パ、重力パに挑戦しようとしてます。
PC治ったらすぐ対戦したいです。
それまでに完成させたいので・・・
まずゴーリキーとマクノシタを・・・チャーレム使うので・・・
2008/07/28(月) 16:15:54 |URL|ユピテス #- [EDIT]
ヤドンはそりゃかわいいですよ。全力で癒しですよ。そしてヤドキングは僕の嫁ですよ。
わー。牧場がヤドンとメリープでいっぱい^^

遺伝用のヤドンで攻撃Vと防御Vと特攻Vでやめた・・・何育ててるんだろう・・・?のろいを遺伝させるってことですかね?ラプラスやカビゴンじゃ他でも遺伝できるし・・・ここはまさかの鈍いボスゴドラと推理してみます!・・・どうでしょうか?
2008/07/31(木) 11:55:01 |URL|カラシ #3T3h.Lq2 [EDIT]
>>ユピテスさん
>ヤドン
炎赤でつかまえても意味がない(DP以外育成してないので)ので
パールで直接捕まえました。
あとちょっとだけ色違いに期待してたっていうのもあります。

個人的にサクラビスは可愛いというかキレイ系なきがします
可愛いといってもプラマイみたいなのと違って
そののほほんな感じで癒し系可愛いですよねー!

ちょっと前のことですが対戦は乙でしたー

>>カラシさん
ヤドンはほんと癒しですよねー!
メリープ&ヤドンってほんとのほほんな牧場で~

んーかなりいい線いってますね。
遺伝するにも楽なのがヤドンかなーと思い
ボスゴドラはいただいた子からちゃんと育成しましたよ!
2008/08/11(月) 20:35:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

