スポンサーサイト

-----,--


去年のいまごろ

07-24,2008

たぶんツインパの孵化に更けていました
最近はもう学校→バイト→風呂→就寝って感じなので
ゲームとかできてません;去年はバイトがなかったからなぁ

まあ土日には時間あります。
PCが壊れてしまい動画データが全部消えてしまったのがちょっとひっかかってるのかもしれません…
ポケモンのデータがとんだわけじゃないのになぁ

テーマPTどうしようか迷ってます。とりあえずやめて統一のほうをしそうな気もします

八月にはFE発売ですからね!イラストとグラフィックとクラスのシステムのせいで期待できませんがorz

バトレボ2とかXD的なものが発売してほしいです

COMMENT

去年の今頃ですかー‥
自分は現状の晴れパの孵化してましたねー、11月までかかってるのはあれなんですけどorz

動画のデータ消失はきついですよねぇ‥突然のことですから‥

バトレボ2とかXD的なものは欲しいですねー、出るとしたらプラチナ発売後とかでしょうか?

FEは発売直後に買うつもりがないので全然調べたりしてません‥w
2008/07/24(木) 01:15:32 |URL|ピアノ #ZRemai9E [EDIT]
去年ねぇ…
あの頃はまだポケモン初心者で結構適当感があったかな・・・
パルシティ行きたかったんだけどなぁ…
今は重力パーティの育成をがんばりたいと思います!

動画に関してはお察しします。
新パのテーマパってどんなパなんですかね?

バトレボの続編は出るのでしょうかね?
出るのならマルチバトルをやりたい…

新作FEとプラチナに期待しつつ救助隊を楽しくやってる元ヒルダのユピテスでした。
2008/07/24(木) 13:50:37 |URL|ユピテス #- [EDIT]
去年は、あのホウエンパや金銀パを作ったばかりだったと思います。

バトレボの続編もいいですけど、やっぱり金銀のリメイクが来てほしいですね。ライコウやスイクンをコロシアムで粘れる気がありませんので。

今はシングルで、ガチで組んだPTを試験的に動かしています。眼鏡ラティオスがやばい。
2008/07/24(木) 17:07:22 |URL|バッテラ #egvAet7U [EDIT]
PC南無です・・・
私のPCもルーターが微妙におかしくなって少しネットが繋げれない状態になってました・・・
というワケで遅くなりましたが先週は対戦有難う御座いました

ギラティナとシェイミのフォルムチェンジのデータがバトレボに入っているかどうかで
バトレボ2とかXD的なモノが出るかどうかが決まりそうな気がしますね
2008/07/24(木) 20:02:11 |URL|神無月 #tK9wfteY [EDIT]
おひさしぶしです。って覚えてますかね・・・
去年はまだダイパは一切やってなかったですねぇ。
確か8月末にいろいろな人のバトレボ動画を見て「ポケモンもおくが深くなったナァ」って感動して9月に買ったのがいい思い出です。最近は色々なゲームに浮気気味でポケモンはやってなかったんですが。プラチナが出ると聞いて最近またポケモンがゲームのメインになってきました。
久々に作ったPTを見てみると・・・
「よくこんなバランスの悪いPTで勝ててたナァ」と自分に関心してました。バトレボは続編とかでもいいですけどポケモン牧場みたいにVCで「バトレボバージョンアップデータ」みたいなのがでてきたらいいかナァと思ったり。
そんなこんなでまた機会があればフレンド対戦とか色々よろしくです。
<(_ _*)>ぺコリ
2008/07/24(木) 22:16:59 |URL|セイロガン #udg4x/Zk [EDIT]
こんにちわ。
私も正直FEには過度な期待はしてません(>д<;)
期待できるようなら発売直後に買おうかと思ってましたがきっと購入は8月末になるでしょう。
何というか今までの方向とは違ったイラストが衝撃的でしたね・・
2008/07/25(金) 02:11:28 |URL|toMe #64owOXpE [EDIT]
去年の今頃・・・
福岡のパルシティで例のブツを見つけて
例のパーティーを考え付いた頃ですかね・・・
2008/07/25(金) 02:29:13 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>ピアノさん
おぉはれパ孵化してましたかー
11月とは結構かかってますねぇ~

編集して完成していただけにショックが大きかったですorz

やっぱほしいですよねー
XDみたいな3D版ポケモンって何気に好きなんですよ。

FEはやっぱり思ったよりはまりますねorz

>>ユピテスさん
私もそうですねぇいろいろ知らないことだらけでした;
当時の私はパルシティに行きたいって思う勇気すらなかったです

テーマパといってもですねぇ・・・
別ゲームの作品PTってことです!

あーマルチやりたいですよねぇ。

FEもあっという間に発売・・プラチナももうすぐですね

>>バッテラさん
このコメント見たとき初めて気づきましたが・・
あのPTはホウエンPTだったんですね!

リメイクはリメイクでほしいですけどねー
まああんまり粘りたいからとかそういうのではないですが

シングルもがんばってくださいね。

>>神無月さん
ネットとかすぐ調子悪くなりますよね。

んーバトレボには入ってる可能性ありますよね
どっちの新フォルムもプラチナに依存するものですし

>>セイロガンさん
おひさしぶりですーおぼえてますよ!
なんと・・やってなかったとは意外です
私も最初youtubeでバトレボ動画をみてどっぷりって感じです
まあ対戦はしてなかったですがもともとポケモンくらいしか
ゲームやってなかったんですけどね・・私は

牧場とか道具の整理ツールみたいなソフト出してほしいですよね
フレンドは気軽に申し込んでくれてOKですよ!

>>toMEさん
こんにちはー
あーっと正直な感想は・・・
期待してなくておもったよりいい感じです
漫画家らしいイラストですよね・・いかにも。
女の子は可愛いのに・・・

>>匿名さん
ふむふむ・・・例のぶつ・・・?
パーティはおそらくあれでしょうけど…


2008/08/11(月) 20:46:49 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

