スポンサーサイト

-----,--


フレンド対戦@美月さん

06-24,2007

本日3人目ですー大変お待たせいたしました;
@ミディア(動画で使用したものと同じ)vs晴れパ

今回はお互いパスのポケ自体はわかっての対戦です。
まあ技や道具、選ぶポケなどは一切不明ですが。

こちら側の使用ポケはヤミラミ、アブソル、イーブイ、ライボルト(動画と一緒ですね)
相手側はチェリム、ウインディ、フライゴン、ヤドランでした

ヤミラミ、アブソルvsチェリム、ウインディで試合開始です
いきなり威嚇で攻撃力がさげられてしまいました。
ヤミラミはねこだましをしましたが守られました。
アブソルはつるぎの舞。チェリムはにほんばれでした(確か)
その後はチェリムを放置気味でてだすけ+ふいうちによりアブソルが暴走。
まさかウインディもフライゴンも一撃で倒せるとは思いませんでした
てだすけ+ふいうちってこんなに威力高かったんですねぇ

終盤になってからのチェリムがすごかったです。
やどりぎのタネを両方にまかれて守るとのコンボで
アブソルは黄色、ヤミラミはひんしにまで至ってしまいました
そしてライボルトの登場。その後もまもられたりしました
一撃では倒せなかったのでまたやどりぎをくらうはめに;
そして最後はアブソルのつじぎりでみごとにきまりました。

メタグロスを入れられていたら危なかったかもしれないです。
またいつか対戦しましょう!楽しかったですお疲れ様でした

COMMENT

アブソルが止まりません(´Д⊂ヽ
色々検討する事もできたし、ありがとうございました。
また対戦よろしくです。
2007/06/24(日) 22:24:02 |URL|美月 #- [EDIT]
アブソルが暴走してましたねー
こちらこそありがとうございました!
また対戦しましょう。
2007/06/24(日) 23:45:57 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

