スポンサーサイト

-----,--


その後

07-21,2008

目の前が真っ暗になった私ですが…モンコレを買ってきました
シェイミスカイフォルムとミミロップです
ランドのほうはなかったんですよね~…

さて育成するべきチャンスなんだとおもいますが

型がきまらなくてすすみません
あとシングルダブルどちら用にしようかとか…
いまからつくろうと思うのは作品PTなのでいままででみたいに
これといってやってみたいのがないんですよね…

しかも微妙に孵化歩数多いポケモンがいっぱいです

最近PTはふえてもあまり対戦できてなかったのでいろいろわすれぎみに

でもできないからしかたないですよねー
コロシアムバトルのほうはWiiがあいてればできますけど…

COMMENT

↓のとおり誰も参加者がいないのでいつになっても平気なんです。
24以降は私もずっと休みなんで・・・
PCの件はお察しします・・・

DS対戦でもしますか?
2008/07/21(月) 18:11:53 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
ふむふむ
今うちは光なんですけどなぜかアクセスポイントがみつからないんですよ(まえはできたのに…)
だからコネクタでしてたんですがコネクタだとPC経由になるのでwifi自体できないんですよねぇ
2008/07/21(月) 18:22:36 |URL|@ノ #- [EDIT]
コネクタなんですか・・・
アクセスポイントは修理に出しましたか?
IPだかの異常が考えられますので・・・
特に理由もなしにですか?
だとしたらなんでだろう…
地域の影響とか?

はやく復旧するといいですね・・・
私も早くいろいろなことを話したいですから・・・
PC戻ってきたら対戦しましょうね。

あとさっき@ノえねをフリーバトルで使いました。
こっちはアーボック、エネコロロ、エルレイド、リザードンでした。
(相手はカイロス、プテラ、キルリア、ヘラクロス)
エネの不意打ちがプテラに半減でびっくりしました。
あれ?岩って悪半減でしたっけ?
エルレはエスパー技ないんですね。
リザで結局は押し切れましたね。
なかなかバランスいいと思いますよ。
ジュゴンが臆病最速・・・
2008/07/21(月) 21:36:49 |URL|ヒルダ #- [EDIT]
アクセスポイントって物理的なものじゃない(=かたちのないもの)ですよね…?
原因不明ですし、それこそNTTに問い合わせるのが一番だとおもいますが
多分PCがもどってきてからのほうがいいのでしていません

お気遣いありがとうございます。はやく対戦したいですね!

フリーバトルってフレンドパスつかえたんですか…しりませんでした;
ん~コルネスについては特性をみていただければ~
あとまだ完成したばかりなので技はかわるかもしれませんねぇ

あ、ポケモン明かしとかはもうOKですができればステータスはいわないでください><;
対戦した人はパスみてしらべれば気付くことですが…(みなくても対戦中に気付く人も…!)
個体値だけとかだとまだいいんですけどね~
〇〇(ポケモン名)が△△(性格)最速って書き方だとすばVで252振りって意味になるのでorz

ちなみにチャットとか流れのあるときならかまいませんよ~(わざわざ言うのはあれですが会話の一貫として)

それはそうとバランス良いですか?どうもです!
今回こそはバランス意識したので嬉しいです
2008/07/22(火) 02:48:20 |URL|@ノ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

