
-----,--


あと2週間

07-19,2008

学校にいけば8/2から夏休みです。
新PTのUP用動画も取れましたし、フレンド受付中です。
さて・・・この動画には心の字幕をいれたなーっておもってます。

まだ対戦してない人が多いのであまりばらさないようにしてるんですが
ラサギはがんばれば出来る子だと思います。しかしある子が使いにくい・・

カントー統一つくるっていってましたがそれより前に作った方がいいPTがありました。
最近孵化してないのでちょっとめんどいです。

>>神無月さん&バッテラさん
了解です!よろしくおねがいします

COMMENT

ではキッサキの白い悪魔か私のフルパワーでお相手を・・・冗談です(ぇ

フレンドやりましょうか?
2008/07/19(土) 20:05:07 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
白い悪魔には勝てない気がしますorz
OKですーじゃあいまからでいいですか?
2008/07/19(土) 20:08:52 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
いいですよー
ではこちらは一番濃いパスで行きます(ぇ
2008/07/19(土) 20:20:45 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
運がひどいですね今回は・・・
2008/07/19(土) 20:33:56 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
全部いいおとこ・・!とりあえず乙でした。
なんというか・・全面的にこっちが運よかったですね;
催眠はずれ相手ひるみ・・急所まで・・・
風船さんのあれにはやられましたorz
2008/07/19(土) 20:36:19 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
ちなみに最初の催眠はリザードンに向かって使ってます

実はゴウカザルだけはシングルの使いまわしなのでまもるもマッハもねこだましも無いんですよねぇ・・・
2008/07/19(土) 20:37:54 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
では私は絵茶の方に潜っときます
2008/07/19(土) 20:40:13 |URL|匿名さん #Qa9hNd.E [EDIT]
やっぱそうですか・・ようはリザの運がよかったわけですね・・
(催眠回避、ひるみ、急所よく考えたら全部そうでした)
最初はマッパはあるかとおもってました。
2008/07/19(土) 20:40:20 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
まぁ猛火なので急所はなくても落ちるとは思いますけど
2008/07/19(土) 21:31:33 |URL|匿名さん #aIcUnOeo [EDIT]
>>バッテラさん
おつでした。1戦目は麻痺も痛かったんですが
何より急所でメガニウムがおちてしまったのがorz

2戦目はやっぱり麻痺ですね・・ライボルトが交代したとき
不意打ちはハリテヤマにいってました;
ノーマルスキンはトレースしてくれてよかったです(笑)
2008/07/20(日) 14:25:40 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
お疲れ様でした。1戦目はレアコイルの根性に感動しました。あの急所がなかったら負けてたかも。2戦目はノーマルスキンとリザードンに苦戦しました。
2008/07/20(日) 14:26:26 |URL|バッテラ #- [EDIT]
せっかくなのでもう1回しますか。
2008/07/20(日) 14:27:54 |URL|バッテラ #- [EDIT]
私もレアコイルが頑張ってくれてよかったと思います!
あのとき壁が切れて気付いたんですがメガニウムの壁のお陰で半減されてたんですね。

そちらはライボルトがつよいです><

OKです。PTかえたほうがいいですか?
2008/07/20(日) 14:30:50 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
どっちでもいいですよ。私は代えていますが。
2008/07/20(日) 14:31:52 |URL|バッテラ #- [EDIT]
おつでしたー
ネイティオとニューラかぶってましたね(笑)
それにしてもナイスデイよけすぎですorz
ちょっとあのPTひさしぶりでしたー
2008/07/20(日) 14:53:36 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]
確かに避け過ぎでしたね。初代ねぎ、なつかしかったです。トゥートゥー大活躍でした。
2008/07/20(日) 14:57:59 |URL|バッテラ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

