スポンサーサイト

-----,--


新PT

07-15,2008

本題は追記に移動。

フェスタのかわりのプチオフなんか結構来れそうな人いるみたいなんで
前の記事のイメージでこれそうな人、水曜日の夜当たりにえちゃに集まってくれるとありがたいです
日程が合わなければ参加しなくていいとか、とくに希望の場所がないとか
こっちが決めているものがいけそうだったら行くってひとは構いませんが・・

まあどっちにせよ参加表明みたいなのはおねがいします。

ランダム行ってきました。外人さんばっかりでした・・
唯一あたった@つきの日本の人には申し訳ないくらいしょぼく負けました;
つかいにくいなぁって思ってたんですが・・
その後ハナミさんと対戦してみました。20分くらいの長い試合になりましたが・・
結構うまく扱えたみたいでよかったです。

あとシングルでありえないことして負けてしまいました。
ああ・・あのとき対戦した@つきの人スミマセン;え?って思ったと思います

まだすぐに育成にはむかいませんが次はシングルカントー統一PTです!
やっとユーオリアのデビューです・・しかし技が・・orz
お互いの個体値を計るためハナミさんと100戦でユーオリアの個体値を確定させました。

やっぱり4Vにはまちがいありませんでした!まあとくぼうは16でしたけどorz

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

