スポンサーサイト

-----,--


すみません@携帯

07-14,2008

レス返すのが遅れてます;

一応コメントの確認はしているので!


>プチオフについて
場所は間をとって名古屋にしようかと思います
ポケセンにはいきたいので。
あと未侑さんの提案で映画をみにいくのもいいなぁと
あとは対戦とか地下探険したいですね~

この条件でこれそうなひと(参加したい人)どれくらいいますか?
あと何か意見あれば言ってください~

映画にいけるならギガスの券かいたいんですが今週の金曜まででしたかね…

あとPT完成しました~まだつかってませんが;

COMMENT

な、名古屋ですと…!名古屋なら近いので参加できるかも…!
といっても多分、仕事と被るので無理そうですが…orz

名古屋のポケセンは7/19に移転するのでお気をつけてー。
まぁ、同じ敷地内なので迷わないとは思いますがw
2008/07/14(月) 08:45:43 |URL|ボウヤー #SFo5/nok [EDIT]
名古屋…
在来線乗り継ぎで何とか行けるかな?

でも日程上の都合でも来れるかこれないかは半々ですね。
いろいろ決めた上で行けそうなら行きたいなとは思います。

2008/07/14(月) 11:27:10 |URL|Rke #3fjFRtIk [EDIT]
日程次第なら!
名古屋かー……コミケとかぶらなきゃいけるよ!
2008/07/14(月) 21:24:06 |URL|美月/七号 #- [EDIT]
>>ボウヤーさん
私みたいな関西より(?)の人もいれば関東の人もいるので間にしてみましたー
これそうなら是非参加してくださいね!
まだ日時は決まってないので可能な日があればお聞きしますよー

ポケセンナゴヤは行ったことないんですよねぇ;
なのでもともとの場所を知らなくて迷いそうです(笑)

>>Rkeさん
おーよかったです!いけそうですか
Rkeさんも都合悪い日とかいってくれていれば極力避けるようには出来ますよー
それかまあ日時が決まってから参加不参加をきめるのもありですが

>>美月さん
何気に見てたんですね!
コミケは一体いつなのでしょう?
というか来ておてつだいしてくだs(略
2008/07/15(火) 02:34:03 |URL|@ノ #SBep./us [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

