スポンサーサイト

-----,--


報告

07-05,2008

携帯から@フェスタについて~
私のとこのグループからのフェスタ参加および不参加は締め切りました。
よほどのことがないかぎり不参加に変更することはでしませんのでご了承を
明日か明後日に応募するのでもし変更がある場合は明日までに!

ニドさんへ
私はとりあえず代表で応募するだけなのでひとりの意見ではきめれませんが
今日ほかの方にも聞いてみました。しかし結論はまだだしてません
ニドさんもえちゃにはいって話し合いができたらいいなとおもいます。
応募さえしておけばそのへんは7月中に話しておけばいいわけですし…
お暇なときあれば是非お願いします><

合同するかしないかによってそちらの参加日時がかわるようでしたら
明日にでも話し合いしましょう!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

